※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

この間旦那が、趣味の遊びによく出かけることで、私たちが風邪ひいてる…

この間旦那が、趣味の遊びによく出かけることで、私たちが風邪ひいてるのに行ったり、休みの度に1人で出かけてしまうことについて、喧嘩しました。
今は仲直り?したとは思うのですが、また夜勤の旦那がLINEで愚痴を送ってきて…どう思いますか!?😞

"なんで俺1人で出かけるのは嫌がるくせに
俺1人にして自分は子どもと出かけるのは平気なの?"

って‪w

なんかズレてません🥺??(笑)
私、子どもと私だけで出かけるのは、旦那と喧嘩した時だけです。(と言うか私がパートなので実家に預けて、暫く実家に滞在して18時あたり帰宅しただけ)

それ比べたって旦那の方が倍以上遊び回ってます。

そもそも、子連れで遊ぶことと1人で遊び回ることを比べて欲しくないんですが!!!!?

うちの旦那の発言はどう思いますか!世のお母様方😂😭!!!!

コメント

にゃんちゅう

子供連れて出掛けるの?って当然じゃないですか!?
だって子供だけ置いてくわけにいかないし
だからって旦那と子供だけも不安でしかないし…🫠
我が家は旦那に預けて1人で出かけるとかないし
むしろ旦那が1人で遊びに行くことしかないです!笑
子供が下痢、嘔吐してても自分は部屋でゴロゴロしてたり
夜出掛けてくるって出掛けたりしますし
だめって言えば私がいる時は遊びに行かない!いけないから実家に行って!とか言われます😇

はじめてのママリ🔰

それなら遊びにいくとき子供連れてってくれる??ですけど😂
ただ我が家では喧嘩の時に実家帰るとかはなしなのでそこだけうーん、ですかね笑