※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、コメントからではなくPayPayフリマのような感じで価格相談…

メルカリで、コメントからではなくPayPayフリマのような感じで価格相談の通知がきました。
こういった機能は前からありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新機能ですね😳今アプリ開いたら無いので、アップデートしたら出るのかもです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

〇〇円で買いたい人が1人います。
    ときているのですが、誰かも分からず、返信もできずです。
    今アップデートしてみたのですが、分からずでした🤣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

どうやら、いいね一覧ページから価格交渉が出来るようになったみたいです!
    ありがとうございました😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たらありました😳10%offからなんてメルカリやりますね🤣🤣教えてくれてありがとうございます😊

• 2月19日

以前そんな感じの機能があったような…と思ったんですがそれとも違うんですね🤔
調べたらマイページの機能設定から機能をオフにできるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    以前もあったのですね!
    いまいち分からずな状況です。
    機能設定調べてみます🫡

• 2月18日
○pangram○

一部のiPhone、Androidで使える人がいるようですね。

私も急に価格希望きてびっくりしました笑

調べたら、

①希望を出したのが誰なのか分からないようになっている
②下げたからとその人が買うわけではない
③その人以外にも値下げの状態になる

なので、出品者には何にもいいことありません。しかも、10.15.20%の値下げ率という、アホみたいに値下げられての希望価格を提示されるので、下げるわけないじゃん。という変な機能です。

せめて、希望出した人にだけ値下げがされる、その人にだけ通知がいく、というペイフリの機能と同じならいいけど、突然告知なしでドーンと下がるわけで、意味わからないですよ本当に🤣