※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
家事・料理

料理 大っ嫌いです😂笑献立募集中です🖐🖐🖐仕事があるので日曜日にポイント…

料理 大っ嫌いです😂笑

献立募集中です🖐🖐🖐

仕事があるので日曜日にポイント8倍になるスーパーで
1週間分の献立考えて買い物行ってます◎
安くなる野菜で献立考えてましたが、
値上がりばかりでもう安い野菜ないです(笑)

それに上の子野菜食べないし、下の子離乳食でストック作らなきゃだし(野菜何種類か買って食べられる硬さにして冷凍しとくのみで当日レトルトぶっかけてますw)
休みの日なのに買い物行ってストック作って掃除して…🙄

疲れるな〜っと愚痴も入りましたが(笑)

なにかささっと作れるいい献立ありますか??
作り置きとかできないので1時間以内で作れるくらいで😂

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

肉じゃがを多めに作って、次の日は卵とじ丼にしてます!
これで2日間の献立の出来上がりです🤣

はじめてのママリ🔰

月曜
ハヤシライス
サラダ
野菜コンソメスープ

火曜
デミオムライス(前日のハヤシで)
サラダ
前日の残りスープ

水曜
肉じゃが(じゃがいも多めで作る)
焼き鯖
野菜味噌汁

木曜
肉じゃが残りでコロッケ
サラダ
前日の残り味噌汁

金曜
焼肉丼
サラダ
豆腐とわかめの味噌汁

土曜
豚こま酢豚
チルド餃子
野菜味噌汁

日曜
残り物消費デー
という感じはどうでしょう😂?