※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

下の子なんですが、最近寝る時や夜中目が覚めた時、私の髪の毛を引っ張…

下の子なんですが、最近寝る時や夜中目が覚めた時、私の髪の毛を引っ張ったり口に入れたりしてモゾモゾします。
昨日もそれが夜中2時間続きました💦
ギャンギャン泣くわけではないのでそごまで大変ではないけどずっと引っ張られたり食べられたりして痛いし髪の毛はキシキシなるし寝れません💦

おしゃぶりを最近やめてそのせいもあるかと思いますが、おしゃぶりしてた時もおしゃぶり+髪の毛を引っ張るが多かったです💦
今は指しゃぶり+髪を引っ張る、口に入れる


髪の毛を結んでてても引っ張っるしどうしたらいいものかと💦
なんかメルちゃんとかお人形の髪を使うのはありでしょうか?笑

コメント