※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。旦那は子供との関わりが少なく、私がストレスを感じています。仲直りできるか不安です。

昨日旦那と喧嘩しました

私が言いたい事言えずにばあちゃんに愚痴ってるのを聞かれて大喧嘩
私が悪いのですが
旦那も子供との関わりが1日数時間でほぼ仕事でワンオペなのでストレス爆発してしまいました
旦那は帰ってきて私に飯!と言って自分でしませんし任せっきりです
旦那の育児の関わりは仕事行く前20分あるかないかの時間スマホで動画見せ帰宅後お風呂入れるのは夜勤がない時くらいです

息子が療育に通っててその事でも私は免許がなくタクシーで通って市が片道翌月に振りこんでくれるんですがその事でもお金がもったいないとかで言い合いしました

今日帰ってきてからお互い必要以外口聞かずで自分で自分のことしてる旦那今子供たちとお風呂に入ってる旦那
それだけでも私自身の負担が違いますが慣れないせいか変な感じです

皆さんの旦那さんは子供との関わり多いですか?
このままでも仲直りできると思いますか?

私は小さい頃から親の顔みて育ってるので機嫌悪かったり旦那がしても大声とかかなりのトラウマです

コメント

ママリ

ご飯作ってる間は子供と遊んでくれますし、お風呂も入れてくれます🙆‍♀️
基本料理以外の家事してくれます🥹

• K.A.A.T

K.A.A.T

羨ましいです🥺
    うちは私が専業主婦なのかもですが料理も洗濯掃除も私で子供たちの日中も保育園行ってなくてワンオペでパパとお風呂に入った娘は案の定ママーで私が入ってる時に半泣きで覗いてきました😂
    してるうちになれますかね?

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも休みの日は遊んでくれますが、普段はどうしても朝早く出て帰りはお風呂ギリギリか間に合わないが多いので時間にしたら1時間?とかだと思います😅でも仕事だからどうしようもないですよね🥹

でも休みの日に出掛けてくれたり遊んでくれるので‥欲を言えば休みの日家事も少し位やって欲しいですが😇

• K.A.A.T

K.A.A.T

夜間除雪もしてるのですが休日も家にいるのでどこも出ずなので爆発しました うちもはやくて5時に出ていき帰り9さ19時とかすぎる時ありますがその時は私がしますがストレス爆発で溜めすぎて性器ヘルペス再発しました

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日は家族でお出かけできると少しいいかもですね😊ウィンドウショッピングでも気晴らしになるかもです🤗

• 2月18日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

出かけるって大事ですよね
    下の子がチョロチョロすごくて旦那はサッサと行くのでそれも億劫で💦

• 2月18日
🐶

長男がプレ幼稚園に通っていますが
基本1日で育児してます😊
旦那の帰りが遅いのでお風呂も私が入れちゃいますけど、休みの日はお風呂やってくれますしよく遊んでくれます😌

私も毒親育ちなので顔を見てしまいます。
うちの旦那は喧嘩しても怒鳴るとかはないのですし、自然と会話して仲直りになってますが、大喧嘩となると辛いですね....😭

• K.A.A.T

K.A.A.T

話しかけてもなに!?とかで喧嘩なんて6年一緒にいて2回目です😭
    お互いO型なので引かないタイブです💦

• 2月18日