※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越し後悔。周りの環境が窮屈で落ち込んでいる。励ましの言葉を求めています。

新居についてです。
今度引っ越しなんですがずっと買ったことを後悔してます。
それでも引っ越しがあるので諦めなければならないのですが、どこが嫌なのか何度も行ったりして見えてきたことがあります。

今は周りが畑や田んぼが多いのんびりしたところ。
新居は住宅街で家だらけなところ。
公園も今の近くは公園の周りも畑などが多く開放的。
新居の近くの公園はなぜか公園の外周が低木で覆い尽くされてる。公園の周りも家だらけで窮屈。
などかなと思いました😣
防犯面や利便性で選んだけど、かと言って新しいきれいな街並みでもなく、田舎の中の街中というか。
便利といえば便利だけど都会と比べると全然便利ではないです。
車社会の地域なので公園などは好きなところに行けるのですが、徒歩でいけるのがいいなと思っていたのですが💦

新しい大きなお家に住むのは楽しみですが、窮屈さがずっと付き纏います。
落ち込んでるのでなにか励ましの言葉をお願いします😭

コメント

ヨウ

住めば都という言葉をしんじましょう😂
常にお家の外で過ごすわけではありませんし、家の中の快適度をどんどん上げていきましょう!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    住めば都になることを祈ってます…
    理想と現実は難しいですね💦

• 2月18日
ゆう

うちは逆で私が町中、旦那が今住まわれてる様な地区に住んでて旦那の実家の隣に家を建てました。田んぼや畑が多いからか,虫めっちゃ来ます🤣梅雨時期は窓に🐸付いてたり🤣静かは静かだけど…私は虫嫌なので今だに慣れません。バーベキューとか夜やったらその明かりに虫が寄ってくるので🤣あとコンビニが近くに無い!!駅も遠い🤣
実家はそれこそ徒歩で5分以内にコンビニもあったし🤣
町中に住んでましたけど、公園は車で行けば問題ないです😁