※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムDVDでABCが覚えられたけど、高いので他のCDやDVDを探している。おすすめはありますか?好みがあるので注意が必要です。

上の子がディズニーの英語システムのDVDを
車で聴かせていたらABCが全て言えるようになりました!
他にと英語のCDを聴かせたりDVDを見せたいのですが、おすすめありますか??

ちなみにディズニーの英語システムは高いので
買う気はありません🥹
あとABCの歌以外のDVDを見せたことがあるのですが
「これ嫌だ〜」なんて言ったり好き嫌いがあります🥹

コメント

はじめてのママリ

YouTubeで英語のものをよく見てます!

• こころ

こころ

YouTubeは好きなものしか見てくれないので、英語やこちらの選んだものを見せると「変えて〜」と言われてしまい🥹🥹

• 2月18日
PomPomママ

ディズニー英語システムの会員サイトにディズニーワールドファミリーというのがあります。
そちらで、Little Baby BumのDVDを紹介しています。
YouTubeでも見れるので好きそうか試してみてはどうでしょうか。

• こころ

こころ

試したけどダメだったんです🥲🥲

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

頭のいい子が育つ英語の歌45
というのは安いし市販で売ってます!
あとは中古で買うとかですかね🤔
U-NEXT入っているならセサミストリートの本家(全編英語)が配信されてると思うので、それを見せている時もありました!

• こころ

こころ

これですか??✨
    中古でいいですよね🥰
    入ってないです、、😭
    入っても見てくれるか、、本当に見るもの選ぶので困ります🥹

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    英語はやらせる親も多いし挫折する親も多いので英語教材の中古でも結構新しいのとかありますし検討してもいいかもしれません😂
    安いのでいくとミライコイングリッシュはまぁ安い方になるのでいいと思います!DVDもCDも入っています。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは好き嫌いがハッキリしているようなので、しまじろうに頼るのも考えてみてはどうでしょうか?
    しまじろう嫌がる子たまにいるので、お子さんにハマるかは分かりませんが、基本的にしまじろう大好きになる子の方が多いので!
    こどもちゃれんじEnglishがありますし、アマプラ入っているならしまじろうの映画が英語で観れたりします😊

• 2月18日
  • こころ

こころ

確かにそうですね、、😭😭
    ミライコイングリッシュ出てきますね!!
    何かやられていますか??

• 2月18日
  • こころ

こころ

しまじろうと見せたことあるんですけど、ダメで、、また見せてみます😭😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語教材は結構持って見せてます😅正規も中古もありますが、なんでも興味あるので何でも見てます。ただ子どもはしまじろうが1番なのですが、こころさんのお子さんはハマらないタイプだったんですね。
    男の子なのでトーマスとかの方がいいかもしれませんね😊

• 2月18日
  • こころ

こころ

そうなですね!羨ましい🥹
    お子さん英語力は上がりしたか?✨
    働く車が好きなのでそんなものがあったら飛び上がると思うのですが、、🥹

• 2月18日
レイ

YouTubeは普段どんなものを好んで見てますか??

ミッキーに抵抗がないなら、mickey mouse clubhouseというのがYouTubeにあります。
遊んでいる時にYouTubeのアニメや有名なSuper Simplesongsを小さな音でかけ流しておくのも、いつの間にか覚えて抵抗もなくなると思うのでよいかと…

• こころ

こころ

働く車、重機などです🥹
    ザ・男の子ですよね😭
    ちなみに鉄道系は興味ないんです😭

みっきーは抵抗ないみたいですが、、今度見せてみます🥰
    スーパーシンプルソングは収録は歌ですか??

• 2月18日
  • レイ

レイ

Tayo the Little BusというYouTubeのアニメが色んな車が出てきてうちの子もよく見てますよ✨
    カーズも男の子に人気です。Pixar carsで出てきます。

スーパーシンプルソングは歌ですね!YouTubeにたくさんあります。DVDでも出てます。

• 2月19日
レイ

追記すみません💦
The Stinky & Dirty Show
というのも働く車の英語のアニメです!YouTube、Amazonプライムで見れますよ。

じゅん

乗り物や動物が好きな息子は、
You Tubeでダイナソートレイン、ブリッピ、peppa pig、ダニエルタイガー。
あとはeテレでトーマスやおさるのジョージとか。

歌とかならsuper simple songや、wee sing。

アマプラ会員ならstinky&dirtyも働く車なので、男の子は好きかなと(⁠^⁠^⁠)