※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♪
妊娠・出産

妊娠しても胸が大きくならないのは異常でしょうか?義妹は大きくなったけど私は全然変化なし。体に問題があるのか心配です。

みなさん、妊娠したらおっぱい大きくなりますよね、
私1人目の時も全然ならなくて妊娠前のブラジャーが余裕で着けれました。
だいたい2カップぐらいあがると聞きますが
私の体おかしいんでしょうか?
今も胸の張りは一切ないですし大きくもなってません。
義妹は妊娠してすぐめっちゃ大きくなっててビックリしました。
母乳は出てたんですけど胸のサイズは変わらず、、、
みなさんどうですか?

コメント

るるみこ

私も大して変わりませんでした(´∀`;)
大きくなるのを夢見てたのでちょっとがっかりでした!笑

  • mii♪

    mii♪

    私もガッカリです!!
    妊娠したらおっぱい大きくなる!って思ってたので余計ガッカリですね(>_<)

    • 1月12日
  • るるみこ

    るるみこ

    胸がないと憧れますよね‼︎
    でもポジティブにこれで垂れないかな?って思うことにしました(^ ^)笑

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    垂れる乳すらありません!!笑
    小さすぎて温泉も行けないです!

    • 1月12日
  • るるみこ

    るるみこ

    私もですよー‼︎笑
    温泉は行っちゃってます(^ ^)

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    温泉は全然行ってないです!!
    旦那も小さくてもいいって言ってるので
    もうこのままで諦めてます!

    • 1月12日
いそべーん★

それ‼︎‼︎😭わたしも全く同じこと思ってました〜
妊娠したら大きくなる🎵って思ってたのに…今でも妊娠前のブラ使ってます。全く締め付けも感じず…笑💦
授乳始まったら大きくなるのかなー?と思ってます。。。/ _ ;

  • mii♪

    mii♪

    一緒の人がいてよかったです!!
    授乳始まったら大きくなるといいですね❤︎
    私は授乳中でも小さいままでした(>_<)

    • 1月12日
トロ

人それぞれだと(笑)
私は3カップぐらい大きくなって大変でした。
しぼむの怖いです。

  • mii♪

    mii♪

    3カップ!羨ましい(>_<)
    ホルモンとか色々体の仕組みがあるんでしょうね、きっと!!
    2人目は大きくなるかな?と期待しましたが、、、今回も変わらずです!

    • 1月12日
  • トロ

    トロ

    私はパンパンに張った胸が痛すぎて何するにも痛くてそのうち爆発するんじゃないかと怖かったです・・・。
    常にお風呂が母乳で濁る( ̄∀ ̄)
    サイズ変わると後々面倒なので普通なら普通が一番だと思いました(笑)

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    えぇー!すごいです!!
    母乳結構でましたか??

    • 1月12日
  • トロ

    トロ

    母乳出ました(^^;
    旦那が笑うぐらい

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    母乳がいっぱい出るとおっぱいも大きくなるんですかね??
    小さくても出た私はどこで母乳作ってたのだろう。

    • 1月12日
かな

1人目に3カップ上がりました^_^;
+完母だったのでトータル4カップ以上
上がってしまって卒乳後は見事にしぼみ
垂れ下がり妊娠線もバリバリあるので
大きくならない方が私的には
よかったです(T ^ T)

  • mii♪

    mii♪

    すごいですね!!
    私はお腹に妊娠線がいっぱいできました。
    悩みが正反対ですね!
    大きくなったらなったらで色々大変なんですね(>_<)

    • 1月12日
  • かな

    かな

    そおなんですね
    妊娠線消えなくて本当悲しくなりますよね(T ^ T)

    本当におばあちゃん並みに垂れてシワシワ
    なので悲しいです^_^;笑
    友達も大きくならず、だけど妊娠前と
    変わらなかったらしいのでとても
    羨ましいです(T ^ T)

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    消えないですね(>_<)
    ミミズ腫れみたいですごいです。

    大きくならない人意外といるんですね(^^)

    • 1月12日
詩子

私も大きくならなかったですよー
でもその代わり、卒乳しても垂れたり元より小さくならなかったです!

  • mii♪

    mii♪

    一緒ですね(>_<)!
    これ以上小さくなったらヤバイです!!

    • 1月12日
  • 詩子

    詩子

    私も元々そこまで大きくないですが、卒乳後も形と大きさキープ出来てるので結果良かったなぁと思ってます!
    育児の時はおっぱいなんて母乳出ればいいんですよ!笑

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    キープ出来てるのすごいですね!!
    小さくても母乳は出てました。
    2人目出来て断乳しましたが最後まで出てくれてよかったです❤︎

    • 1月12日
deleted user

2カップ上がりましたが
卒乳したら3カップ減ってました(´;Α;`)
ひどく垂れますし
大きくなってもいいことはありません……

  • mii♪

    mii♪

    垂れるのも嫌ですね(>_<)
    上がった以上に垂れる方も多いです!
    私の母もそうです!

    • 1月12日
Y

出産してからでかくなったきがします笑
旦那に牛か!っていわれます

  • mii♪

    mii♪

    出産してからですか?
    妊娠中は?

    • 1月12日
  • Y

    Y

    妊娠中あまりわかりませんでしたー!胸というより体重がふえてブラのアンダーがきついなーて感じでした!!
    私も妊娠中おおきくなるとおもってたんですが、
    出産しておっぱいがでるようになって、おふろでみたとき、
    あれ?あれ?ておもいました!今たぶん2カップはあがってます!

    • 1月12日
  • mii♪

    mii♪

    母乳がしっかり出てるんですね!!
    私は母乳は出てましたがおっぱいはまったく大きくなりませんでした。
    色々人それぞれなんですね^ ^

    • 1月12日
ガムボール

2人産んでますが2回ともおっきくなりませんでした〜(T-T)おっきくならないのに何故だかしぼみましたー(>_<)元々貧乳なのに本当勘弁して欲しいです(^_^;)

  • mii♪

    mii♪

    私もですよ!!
    大きくならなかったのになんか小さくなった気がします!!

    • 1月12日
YJM

わたしも微妙に大きくなりましたがそこまで大きくはならなかったです(笑)

ブラジャーのサイズで言えばB70がB75になったくらいですかね(¯―¯💧)

  • mii♪

    mii♪

    私はBからAになりました(>_<)
    悲しいです。

    • 1月13日
  • YJM

    YJM

    逆パターンもあるんですね( ゚д゚)!!

    でもやっぱり女の人にとっては胸って意外に大事ですよね(><)

    • 1月13日
  • mii♪

    mii♪

    大事ですよね!!
    さすがにAは小さすぎます。

    • 1月13日