※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

なぜ旦那っいう生き物は、こっちが風邪ひいたと言えば、俺もって言うか…

なぜ旦那っいう生き物は、こっちが風邪ひいたと言えば、俺もって言うかね😂
きのう、寝る前に私が、子供の風邪が移って喉痛いし咳出るって言ったら、俺も腰が痛いから熱出るかもしれないって。
なぜ、おれも辛いアピールしてくるだろうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそうです💦
病は気からがぴったりでいつも被せてきます…
昨日久しぶりに熱がでて時間給使って早く帰ってきたはいいけど俺もねつあるって数時間後にアピールされて今日はうずくまってケータイゲームしてます
おかげで私はフラフラです

いかにんじん

分かりますー!🤣
あれ何なんですかね?
私もこの間副鼻腔炎になったら
翌日に俺も副鼻腔炎になったって言ってきて🤣いや病院行ってないのに何言うとんねんって思いました🤣

はる🌼

この現象に名前ついてるだろってくらいママリでも周りでもあるあるですよね😂私が38.5℃あったとき、熱あるわーって言ったら自分も計り出して、36.9℃で微熱あるって騒ぎだしました笑笑😂いやおまえの平熱36.6な!誤差やな!てなりました😂