※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月末に出産予定です。新生児には足が出るタイプの肌着は適していないでしょうか?zaraのベビー服は可愛いけど、短肌着とコンビも用意しようと思っています。先輩ママさん、教えてください。

3月末に出産予定です。
その時期の新生児だと、このような足が出るタイプの肌着は適していないでしょうか?
他に短肌着とコンビは用意しようと思っていますが、zaraのベビー服が可愛いなぁと思うのですが写真のようなタイプばかりなので、疑問に思い。。
先輩ママさん、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

りり

肌着は足が出るものの方が適してるので、画像のタイプはむしろおすすめです🌸
強いて言えば、すぐに暑くなるので半袖でもいいかもです🤔💭

これさえあれば短肌着やコンビ肌着は必要ありませんよ😊

HA

去年の3月末が予定日でした!
私は写真のようなのを用意してて、着せてました!
個人的には足が出る方がおむつ替えも楽でした😂

はじめてのママリ🔰

うちは短肌着やコンビ肌着は1枚も買いませんでした!
全て写真のようなボディスーツタイプでしたがおむつ替えとか楽でしたよ☺️

上の子の時短肌着買いましたがすぐお腹出ちゃうので全く使いませんでした😂

3月生まれの下の子は
家の中ではこれ1枚もしくは+カバーオール
お出かけ時はこれ1枚+カバーオール+ガーゼケットなどで調整していました!

ちなみにZARAでもこのタイプ買いましたが、GAPやH&Mにも可愛い肌着たくさんあるので見てみてください☺️綿100%で前開き、ボタンが当たらなければまず大丈夫かと😍

はじめてのママリ🔰

皆様、ご回答ありがとうございました✨
肌着は色んな呼び方があって複雑でしたが、大変参考になりました!😊