※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今アパート住みで来年にはマイホーム立つのですが今の時点で旦那がリビ…

今アパート住みで
来年にはマイホーム立つのですが
今の時点で旦那がリビングで寝落ちしちゃう事が多々あります。

私が起きてれば起こしに行って電気やテレビ消して
旦那も寝室きて寝るのですが
新築だと2階が寝室だし
寝落ちしちゃったのかな?って思っても
わざわざ1階に降りるのダルすぎだし
つけっぱで寝落ち増えそう〜。

旦那さんが多々寝落ちしちゃってるよ!って方は
ちゃんと2階の寝室まで来ますか?
それとも朝までリビングですか?

コメント

かん

うちの夫もたまに寝落ちしてます😩
暖房も消し忘れタイマーで消えて、寒くて上に来てる時もありますが、暖かい季節はそのままですね😒電気もつけっぱなしです!

私は、起こしません!私が寝る前に、風邪ひくよ〜上で寝て〜と言って、そのあと放置です🥺笑

ママリ

寝落ちはしませんがずっと起きてる事あるので、エアコンはタイマーにして23時か0時には切れるようにしてます 笑

テレビとかもタイマーあるものあるのでそれ使います!
電気は…もう諦める?笑

ママリ

昔は起こしてましたが、
今はそのままほっといてます😊🙌🏻

るる

うちもリビングで寝落ちしているので放置してます!笑
家電はアレクサとSwitchBotで切ってます!
SwitchBotの人感センサーつけてもいいなあと考えているところです笑