※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園送迎の間、何をしたらいいか悩んでいます。買い物や家で過ごす時間がもったいないと感じています。皆さんのアイデアを教えてください。

皆さん、上の子が保育園とか行かれてて
臨月の時1日何してましたか?
出来れば時間付きで教えてもらえると想像しやすいです😶

上の子をいつも保育園に8時半に送って17時に迎えなのですが
その間いつも何しようか悩みます😅
買い物に出たら出たでお金飛んじゃうし
家にいるとぐーたら寝ちゃうし
時間もったいないなと思ってるので
皆さんの参考にしたいです😙

コメント

deleted user

基本的にずっと家で映画見てました。
それか衣替えとか、家の全体的な掃除を1日かけてやってました。

ママリ🔰

徹底的に断捨離して、気になっていた場所を片付けたり赤ちゃんスペース整えたりしました😊
ここ数日はやる事全て終わったのでちまちまアルバム整理してます😊

ちぃ

ひたすらゲームしてます笑笑
産まれたらゲームなんてろくにできないし、1人の時間を満喫してます笑
上の子にも邪魔されずお菓子食べたりジュース飲んだりです笑

たま

ずっと寝てます!!!!!!!笑

はじめてのママリ

だーらだらしてます(笑)
何していいか分からないので3時半にお迎え行って子どもと家で遊んでます!

ママリ

9時までに洗濯を干す
9時30分まで掃除
11時ごろまで録画のテレビなどをみてゴロゴロ
11時すぎから昼食
12時30分ごろからウォーキング
14時ごろ帰宅 お昼寝
15時ごろ 家で安産体操 ゴロゴロ
16時前 お迎え

大体こんな感じでした☺️
午前中にテレビ見ずにスーパーに買い物のときもあります!気が向けばお迎えまでに晩ごはん作ったりしてました☺️

はるママ

洗濯して、晴れてる日は10時半からウォーキングしてました。
雨の日はマタニティビクスをYouTube観ながらしてました🌟
お昼食べて午後はのんびりか、買い物行ったりですね。
後は上の子の学校準備等があり結構バタバタしてます💦

あみーご

9時までに保育園へ預ける
(週1ぐらいでそのまま買い物)
10時頃に洗濯
11時頃にゴロゴロしながらYouTubeや録画したテレビ
12時頃にお昼ご飯
13時頃~15時半までお昼寝
15時半に保育園へお迎え

って感じです。
上の子の時と違って、夜中に必ず目を覚まして2度寝ができずそのまま起きちゃってるので、必ず昼過ぎに眠たくなるんですよね💦
なので、散歩する時間が設けれず運動不足になってます(´・∀・`)