※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん🔰
妊活

妊活4周期目で、高温期10日or9日目。基礎体温は落ち着いているが、予定日まで4日でドキドキ。同じ気持ちの方いますか?

妊活4周期目です。
現在高温期10日or9日目です。
いつもガタガタで私の中ではいつもより落ち着いた基礎体温です。
ソワソワ期でひたすら妊娠した方の基礎体温表を見たり何かしら検索して検索魔になってます😂
予定日までは後4日ある為基礎体温が下がってないか毎朝ドキドキです、、
同じ時期で同じ気持ちの方いらっしゃいますか🥹

コメント

m🧚

同じく4周期目です🥺生理きそうな予感するし、毎日毎日ソワソワしますよね😂

  • まぁちゃん🔰

    まぁちゃん🔰

    本当にこのソワソワを忘れる何かがあればいいんですが😂😂

    • 2月18日
ママリ

ソワソワ期です!
基礎体温測り始めたんですが、見方がよくわからず…
おそらく高温期10日目?11日目?ぐらいですかね?💦
お昼にPチェックでフライング陰性でした😭
Pチェックだし、まだフライングだからリセットくるまで望みは捨てません😣
この時期いやですよね😱
基礎体温載せときます♡

  • まぁちゃん🔰

    まぁちゃん🔰

    基礎体温いい感じですね🥹✨
    私は今日0.3度程下がってしまいました😭
    妊娠検査薬はまだしてませんが、排卵検査薬の濃さが一向に濃くならないのでショックです😭

    リセット来るまで望み捨てずに頑張りましょう🥹🥹

    • 2月19日