※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市にじのさと保育園の情報おしえてください🙋‍♀️園や先生方の雰囲気 途中入園や点数など⭐️⭐️

鹿児島市にじのさと保育園の情報おしえてください🙋‍♀️

園や先生方の雰囲気 途中入園や点数など⭐️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

見学に行きました😄
案内していただいた園長先生かな?も他の先生方もすごく感じがよかったです✨
名前も把握してるみたいで途中話しかけてくるこどもたちにも〇〇くんとかって名前で呼んで話してました☺️
ただ先生が足りてないからなかなか定員マックス入れれないと言われていて私も0歳4月入園で落ちました...点数は21点でした。

通わせてるわけではないので参考にならなかったらすみません🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気いいのですね🥺ありがとうございます💓💓

わたしも21点4月入園おちました〜いま保留ですか?3期までおちたらどうするかきまってますか?🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な情報じゃなくてすみません🙇🏼‍♀️

他の園で内定もらったのでそちらに通わせる予定です!
    元々は3期まで落ちたら認可外もしくは義両親にみてもらって復帰予定でした😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!他の園で21点内定でたんですか?ちなみに南部ですか??🤔

認可外は予約されてましたか?また1歳半まで育休延長しない理由はなにかありますか?🤔🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、地元じゃなくて南部か分からないのですが、空き状況の表の谷山ってところに載ってる園です🥹

認可外の予約はしてなかったです!

育休を延長しても0歳4月を逃すと入れないかなぁと思ったからです🥲

• 2月21日