※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近オシャレなおうち多いですよね、家垢とか見てたらめっちゃオシャレ…

最近オシャレなおうち多いですよね、家垢とか見てたらめっちゃオシャレだなぁと思います😚

センスがないのですがコーディネーターさんに任せてたらおしゃれになるもんなんですかね??
やっぱりオシャレなお家に住んでる方たちは、自分である程度調べてるんですか?🥹

オシャレな家には住みたいけどセンスがないから心配です〜〜🥹🥹🥹

コメント

まー

コーディネーターのセンスと好みが合わず微妙だったので、全部自分で調べて反映させました😂

ナバナ

コーディネーターさん任せは難しいかもしれません
友達はコーディネーターさんと好み合わず大変そうでした
わたしは、推しの弱いコーディネーターさんで相談してもアドバイス少なめでした😂

お任せでやってくれるコーディネーターさんを探すしかないのかもしれません…それをウリにしてるハウスメーカーとか家具屋さんに依頼して。。

はじめてのママリ🔰

インスタでこんな雰囲気にしたい!っていう画像を印刷して見せたら、とても好みの雰囲気にしてもらえたので、画像見せるのおすすめです☺️