※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、胎嚢が小さいと言われたけど、心拍は確認できています。同じ経験の方いますか?

最終月経日から計算して現在8wです。
ただ赤ちゃんが小さいみたいで、だいたい7w3dくらいになるかな〜?
って感じらしいです🥺
前回の健診時より成長はしていたんですが、胎嚢が小さいと言われました🥺
赤ちゃん窮屈そうです🥺
このままちゃんと成長するか心配です…😭
前回の健診時から心拍は確認できていて、今回もしっかり心拍は確認できてるそうです🥺✨

同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ママリ

同じく8週に入ったところです。
私も胎嚢が大きくなく、7wの検診で赤ちゃんとても窮屈そうでした🤣
胎嚢小さいし胎芽も週数にしては小さめに思ったんですけど先生からは何も言われず、、
1人目の時もこの時期は胎嚢はあんまり大きくならず赤ちゃん窮屈そうだったけど無事に育ったので、自分は胎嚢あんまり大きくならないタイプなのかなとか思ってます😗笑

• mmm

mmm

1人目の時もそうだったんですね😳✨
    うちは1人目の時はこんな窮屈そうでなかったので心配になってました🥺
    でも無事に育ったと聞けて安心しました🥺✨
    赤ちゃんの成長を信じます🥺!
    ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
まだ7wですが同じく胎嚢が小さく胎芽がキツそうなのがすごく心配です😭
その後の経過はいかがでしょうか?😣

• mmm

mmm

こんにちは!
    今日ちょうど検診に行ってきました!
    いま9週に入っているところです!
    胎嚢が大きくなっていました😭✨
    赤ちゃんも順調に成長してました😊✨
    今は窮屈そうにしてなく余裕がありそうだったので、大きくなるに連れ胎嚢も成長していってくれるかもです!✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に順調に成長していたんですね!!本当によかったですね😭💕💕
    私も少しずつでも胎嚢が成長してくれることを願います🙏
    返信してくださってありがとうございました🥹✨

• 3月4日