※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

休日の夫の準備が長すぎて段取り悪すぎてイライラします😩近所の公園行く…

休日の夫の準備が長すぎて段取り悪すぎてイライラします😩
近所の公園行くだけなのに準備で2時間。

遊んでる時間より準備の方が長い疑惑。
1時間半ぐらい鏡の前でヘアセット。
の割に全然上手くいってない😇

多分醜形恐怖症?何か病気な気がします💧

洗面所占領されてると私の準備も若干遅れる。
私1人なら1時間あれば家出られるのに。

もう本当イライラ😩

で家出る直前に提出するのに必要な書類思い出した、ない探してくるとかまたモタモタしてるのでもう先に来ました😇

コメント

ほのぼのママ

それは腹立ちますね😅自分なら早くしてといいますね。ちょっと長すぎますね😑うちの主人はそこまでかからないので、ちょっと優しくなれそうです😂

  • ままりり

    ままりり

    前回の休みもその前もそうでした😩
    髪が長くてセットが上手くいかないようでなら切ればいいのに切るのは嫌みたいです💧

    私1人ならサクッと3人1時間で終わるのに、パパがいると子供達もパパが着替えさせてほしい!となり、ペース崩れまくりです😩

    どっと疲れました💧

    • 2月18日