※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性から段々と濃い陽性に変化。排卵が遅れている可能性あり。初診は来週の2/22で早いですか?

2/13に妊娠検査薬で薄い陽性が出て今日までにかけて段々と濃い陽性へと変わって行きました。一応2/13が生理予定日の1wだったのですがその時点で薄い陽性ってことは排卵が遅れてると考えますか?
2/11あたりの妊娠検査薬は真っ白の陰性でした。
最終生理日から計算すれば今日で6w1dですが、初めて薄い陽性が出た2/13で5w6dとなるので、その時期にドゥーテストで薄いのっておかしいですよね…
排卵が遅れてたとして、来週の2/22に初診のつもりですが、早いですか?経験者の皆様の考えを教えて頂きたいです🙇🏽‍♀️⸒⸒

コメント

ままん🌈

あくまで私の場合は、生理予定日+1日で逆転現象おきるくらいでした。
排卵検査薬も使って排卵日も確定しており、生理周期は28日で、4w越えたくらいです。
排卵が遅れている場合は、それくらいでもあり得るかもしれませんが、、一人目の時は5w2dで初診でしたが、胎嚢と子宮内での妊娠を確認しました。
2人目は7wで初診行く予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!5w2dで見えたんですね。初診を待ちます。

• 2月18日