※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児が毎週スイミング待ちでフライドポテトを食べていることについて気になります。家では揚げ物を食べないのに保育園や外では食べることに疑問があります。塩分も心配ですが、ご飯はよく食べているようです。

一歳7ヶ月です。
毎週土曜日の朝9時に兄のスイミング中待っていられないのでガストにいきます。
そこでフライドポテトを必ずたべています。ちょいもりポテトってやつでほとんど子供1人でべています💧

毎週の日課なのですが一歳児が毎週フライドポテトを食べているのは良くない気がして…他の日は家では揚げ物は食べていません。保育園ではフライはよく食べているみたいです。
塩はなんとなく取ってからあげています。
気にしなくてもいいんですかね💦

ご飯はよく食べます

コメント

ミッフィ

家で揚げ物しないならそこまで気にしなくて良いんじゃないかなーと思います😊
うちは家で揚げ物週一くらいしますが下の子も食べてます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気にしすぎでした笑ありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

週1くらい全然いいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました笑

• 2月18日
ままま

次女はもう家でも外でも揚げ物も食べています。
週1くらい何ともないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊気にしすぎですね!

• 2月18日