※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

保育園の持ち物袋の中身について教えてください。左上が手提げかばん、右上がシューズ袋、右下がコップ入れはわかりますが、下の左側と真ん中(弁当箱?)に何を入れるのが理想でしょうか。

保育園とかの持ち物袋でわかる方いたら教えてください!ネットとかで売ってる画像のまとめ売りとかですが
左上、手提げかばん 右上、シューズ袋
右下、コップ入れ まではわかるんですが

下の左側と真ん中(もしかして弁当箱?)、これって何を入れるのが理想な袋なんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

左下、体操着や着替え入れ
真ん中、歯ブラシコップ
とかでは?

み

左側が体操着で、真ん中がお弁当かなって思いました!

きりん

左が体操服入れ、中央がお弁当袋だと思います😊

ママリ

左側は長く使うことを考慮して、体操着入れとかですかね?…🤔💭
真ん中はお弁当用かなと私も思いました🤣

ままりーぬ

体操服とお弁当だと思います。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お着替え袋 お弁当袋 だと思います!

ママりさん

ありがとうございました!!お弁当保育園ないしお着替えはかごの中に入れるのでこの袋はは必要なさそうですね!セットで買うのはやめます!!
貴重はお答えありがとうございました!

ボンジュール

真ん中はお弁当箱いれ
左はパジャマ入れじゃないですか?

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!皆さん服の回答が多いようで、服で間違いなさそうですね!うちの園来年度からパジャマなしみたいなので、必要なさそうですね!ありがとうございます!!

• 2月18日