※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲の強さが嫌です。今4歳の子と生後2ヶ月の子がいて旦那は育休…

旦那の性欲の強さが嫌です。
今4歳の子と生後2ヶ月の子がいて旦那は育休中です。

私が鬱ぽいので家事育児はほとんどやってくれて、息抜きもたまにさせてもらってます。
毎日凄く感謝してるのですが、毎日エッチできる人なのでもう大変です…

私も元々強い方なので出産を機に変わってしまったのは申し訳なく思い、何度も話し合いしてきました(第一子のとき)

旦那も性欲止めたいと言い真剣に色々調べたようですが何もなく、、
2人目出産後また性欲がなくなり毎日求めてはきませんが触られるのも嫌だし近くで着替えてるだけで来るので脱衣場で急いで着替えます😅

約束もしてないのに、今日の夜あるかと思った🥹と言われたり、約束してたけど私が眠さに負けてしまったときなど本人は態度に出さないようにしてると思いますが、あきらかに不機嫌になり会話が減ります。

私は元々気にしいで敏感なのでそのせいで怒らせたと思い寝付けなかったりします。
怒らせるのも嫌でほとんどは仕方なく?してきました。

私の言い方も悪く、いきなりピリピリしてストレートにしたくないことを言ってしまうのでその前にここで質問させてもらいました。

1人でするのが好きじゃないのもあると思い、手でもしますが次の日の朝にはもうムラムラしてたりして私の気分なんかのってないのでサラッと流してます。

旦那が機嫌悪くなるのが怖いとかではなく、その場の雰囲気が悪くなるのが元々苦手です。
性欲強い旦那さんいらっしゃる方どうしてますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

嫌な時は嫌ってストレートに断ります😊
それで機嫌が悪くなってもまたそれが冷めたら普通になってるから気にしません😊
一応ごめんね〜とかは伝えときます😂