※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

小1の子供がいます。幼稚園児と小学生の親の起床時間について知りたいです。どのくらいの時間に起きていますか?

上の子が小学1年に今年なるんですが、幼稚園児と小学校のお子さんお持ちの方、みんな起きる時間は一緒ですか?何時に起こしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生が7時45分、幼稚園は9時頃のバスなので、小学生が家出たら下の子起こしてます!

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!うぢバス予定で同じくらいの時間です🥹すいません、上のお子さんは何時起きですか?🙂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は多分6時40分頃に起きてます!
    夫が起こしてご飯作って食べさせて送り出してくれて、その後幼稚園児と私が起きます😅😅

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

小学生と幼稚園、家出る時間に約一時間の差がありますが上の子起こすと下の子も起きてきちゃうので一緒ですね💦たまに下の子だけ起きない時は上の子だけ起こしてます!
小学生は7時に起こしてます。

nana.

幼稚園の時は9時頃にバスが来てたので、7時〜7時半までには起こしていて、学校が7時48分に家出るので
6時半〜45分には起こしてます🫡✨

日月

来年度、小学生と年々少の幼稚園生です。
今もですが、全員で同じ時間に起きていますよ😄
朝ごはんも、子どもたちは一緒に食べてます。

• 日月

日月

朝は、6時45分に起きています。

• 2月18日
こもも

小学生は7時半に出発するので遅くても6時45分には起こしてます!
大体つられて弟も起きてきますが、寝足りない時は7時くらいまで弟寝てます😂
4月から私の育休明けになるので、8時15分出発に合わせて小学生と同じ時間頃に全員起こすことになりそうです〜😅

はじめてのママリ🔰

下の2歳も一緒に6時に起こしていますよ😊