※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

姉妹で子供の性別に偏りがあり、現在妊娠中の女性が2人目の子供の性別が気になっています。

自身が姉妹で姉妹共々お子様がいらっしゃる方ぜひ教えて欲しいです!♡


姉妹間で子供の性別に偏りありますか?
我が家は4人姉妹ですが極端です🤣
母方が女系家族でしたがバンバン遺伝しちゃった感じです笑


長女🌸子2人(女女)
次女🌸子2人(男男)
3女🌸子1人(女)
私❣️子1人(女)(現在🤰)



こんな感じなのですが、
自分の2人目の性別がどっちになるか楽しみ〜性別わかる週数に早くなって欲しいな〜とワナワナします😇

コメント

 sistar_mama

長女→2人の女の子のママ
次女→男の子と女の子のママ

私のとこは、異性兄弟が多く同性兄弟を産んだのは一家族だけです!

  • nani

    nani

    おお!
    同性兄弟も素敵ですよね♡✨
    実は双子を妊娠中なので性別どっちになるのかな〜とものすごく楽しみにしてます笑

    • 2月18日
ゆっぴー

私の親族、旦那の親族、右を見ても左を見ても、全員異性兄妹なのに私だけ同性兄弟産みました🤣💙
男の子ママになりたかったので幸せですが女の子も欲しかったやろ~って言われます🤣🤣

  • nani

    nani

    異性兄弟羨ましいです!うちはなんだかんだ同性兄弟になりそうです🤣

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

すみません!
真逆で旦那が男4人兄弟なのですが

長男(男女)
次男(未)
三男(女女)
四男(女女女)

で見事に女ばかりのハーレム状態になってます😂

  • nani

    nani

    え!!面白いですね!
    まさかの女ばっかり‥遺伝とかあまり関係ないのかな‥お嫁さん側が何か女パワー!みたいなのが強かったとかあるんですかね🥹語彙力ないですね🤣

    • 2月18日
rin

長女······▸男女
次女······▸女
私······▸女女男未定
です🥰女多めですが次の子がどっちか楽しみです☺️

  • nani

    nani

    おー♡4人目素晴らしいです🥹私は今ですらヒーヒーなので本当に尊敬です!性別楽しみですよね♡

    • 2月18日