※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
子育て・グッズ

娘の服について相談です。70サイズの服がちょうどいい状態。首も座り始めているのでロンパースにタイツはいかがでしょうか?また、パジャマはいつから着せるのか悩んでいます。

生後4か月半になる娘の服についてです。有難いことに順調に大きくなっており、もう70サイズの服がちょうどいい状態です。今のところ肌着にカバーオールを着ているのですが、首も座り始めているのでロンパースにタイツなど使い始めても良いのかも?と思っています。また現在はお風呂に入ったときに着替えて、その服で次のお風呂まで過ごしているのですが、パジャマっていつから皆さん着せてるんだろう?と疑問に思いました。こんな服着せてたよーとか、パジャマはいつ頃から着せてたよー等、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

り!

パジャマがだいたい80サイズからなので、80にサイズアップしたぐらいでパジャマ着せるようになりました!

個人的に、ロンパース姿が大好きなので、首座りぐらいからきせたりしてます🥰
大きくなったらロンパース着せれないので今のうちに堪能してます!

  • けけ

    けけ

    そうなんですね☺️
    ロンパースのときは下に肌着着せたりしてますか?あと足は生足でいる感じでしょうか⁇
    何度も質問すみません💦

    • 2月18日
  • り!

    り!

    お家にいるときは生足で、お出かけのときはタイツかレギンスか長い靴下はかせてます🥺
    地域によって寒さ違うと思うので、その日の気温にもよります✨

    • 2月18日
  • けけ

    けけ

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

    • 2月18日