※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小山市在住の方へ、未就園児対象の親子教室やおすすめの幼稚園について情報を求めています。プレ幼稚園を探している中で、親子教室を利用し、来年の幼稚園入園を検討しています。

小山市に在住の方で、未就園児対象の親子教室に通っている方いますか??🙋🏻‍♀️
おすすめの幼稚園ありますか??

転勤してきてプレ幼稚園を探している中で、ネットで親子教室があることを初めて知ったのですが、金額も安いのでどんな感じなんだろう??と🤔

学年では令和5年の4月が1歳児クラスになります🫡

プレ幼稚園は来年になるので、親子教室を検討しています!!

コメント

りんりん

1つしか行ってないのでおすすめは分かりませんが、入園前の2歳児が多く、1歳児がちらほらといった感じでした!
月2ぐらいで、親子で一緒にダンスしたり体操したりといった感じです。

たぬ

令和5年度で2歳になるってことであってますか??
うちは3歳になるので1学年下なのかな?と思うのですがうちは昨年1年間、栗の実幼稚園の運動教室と、せいほう幼稚園のアンバサダー親子クラス(英会話です!)に行ってました〜!