※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

いいね!で教えてください。※コメントも大歓迎です!第二子妊娠中、義母が…

いいね!で教えてください。
※コメントも大歓迎です!

第二子妊娠中、義母が泊まりに来るのはどう思われますか?🙄
手伝いに来る、などではなく私達の住んでいる県で別の用事があるからついでに泊めてほしいとのことです。

・夕食、翌日の朝食はこちらが用意することになります。
・主人は当日も翌日も仕事のため、基本的に自分が応対することになります。

コメント

えび

絶対に嫌!妊娠中に泊まりに来るのは非常識だと思う。

えび

どちらかといえば嫌だけど、我慢できなくはない

えび

泊まりに来てもいいor泊まりに来てくれて嬉しい

ななこ

うちは滅多に会える距離じゃないので、つわり中でもなくて泊まれるスペースがあるのであれば別に構いません😅
産後1年以内のほうが嫌です💧

deleted user

まず来る必要がないです😂😂😂