※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊娠・出産

妊娠37wで、激しい動悸が続き外出もままならず。同じ経験の方いますか?

妊娠37wです。初めての妊娠。
私にはソラナックスなしでは過ごせない10ヶ月でした。
今も1日体調良い日なんてなく、1日2回の激しい動悸に襲われながら過ごしています。
その動悸の原因も食後と思っていましたが、
違うようでいつ襲われるかも分からず。
外食や遠出もできない10ヶ月でした。
2人めを考えた時にこの妊婦体で、上の子をみるなんて恐ろしすぎます笑
同じような体質の方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ソラナックスではないですが、抗うつ薬など飲みながら妊娠出産しました✨

1人目がほんとにしんどすぎて
絶対2人目なんて無理!!
って思いましたが
何年かあけて勇気をだして
頑張ってみたところ
意外と大丈夫でした🫢
とゆうか、なんで1人目あんなに
しんどかったんやろ?!くらい
全くしんどくなかったです!