※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

体温バラバラですよね?こんな感じで妊娠された方いますか?また、これからあがっていってとかはないですよね?

体温バラバラですよね?こんな感じで妊娠された方いますか?
また、これからあがっていってとかはないですよね?

コメント

はる

私バラバラで体温あてにするのやめちゃいました(´;ㅿ;`)笑。

ますみ

まだ基礎体温はつけ始めですか??😊
他の周期はどうだったのでしょうか??

• Na

Na

つけはじめたばかりなのでわからないです😢でも平熱は36度いくかいかないくらいで、、先月の生理開始前に37度で翌日に36.3とガクッと落ちました!

• 1月13日
  • ますみ

ますみ

私もつけ始めは少しバラバラしていました💧ですがこのアプリでは排卵は10日になっていて、11日に下がってそこから体温も上がっているので、これから上がって行くのではないのでしょうか??😊
    妊娠の可能性はないとは言い切れないと思いますよ✨

最低でも2、3ヶ月基礎体温を続けると、排卵するときや生理前などの体温の変化が分かりやすくなりますよ🌸

生理周期は安定していますか??

• 1月13日
  • ますみ

ますみ

あ!排卵日付近と思われる時に、タイミングは取っているのでしょうか??🤔

• 1月13日
  • Na

Na

とってます!でも体温がこんなバラバラだから今回は駄目だったのかなーとか思ってます(´-ε-`)

• 1月13日
  • Na

Na

何回もすみません、ちなみに普通だと排卵日からずっと下がっていくのですか!?

• 1月13日
  • ますみ

ますみ

つけ始めの時は時間もバラバラだったりしてガタガタしてましたが、2週期目くらいからは二層になった気がします(^^)

排卵してから、排卵する前、人によって体温が上がっていくのは違うそうですが、私の場合は排卵してから体温が上がっていきましたよ😊

• 1月13日
  • Na

Na

返事ありがとうございます(*´˘`*)♥
    期待してみます😘

• 1月13日