※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供がいる方に質問です。家では甘えたりハグしたりすることがあるけど、外では他のママさんたちと違うかな?どうですか?

変な質問すみません!4,5歳くらいのお子さんがいる方!
家の中で、かわいいでちゅね〜💕💕💕だいしゅきちゅちゅちゅ〜😚💕💕💕みたいなテンションでお子さんに接することありますか?ハグしたり撫でたり、お子さんも甘えてきたり。
赤ちゃんとか1歳くらいの子なら普通にするような感じです。

うちは4歳になったところなんですけど
家ではわりとしょっちゅうそんな感じで…
でも外に出ると周りのママさんとお子さんそんな雰囲気ないので、みなさんどうなのかなって…笑
私も外ではやらないので、みんな意外と家の中ではラブラブしてるのかな?と思ったり

みなさんのところはどうですか?

コメント

ゆんゆん

家ではラブラブしてますよ🎶ママとギューしよ❤️とかほっぺにチューしたりとか(❤˘ ³˘)チュ~💋❤
まだまだ可愛いばっかりですよね((o(。・ω・。)o))

YKK♡

うちはしないです🤣
たまーーーに、ですね😇

はじめてのママリ🔰

6歳ですがたまにやります😂
小さい頃ほど頻度は減ったけど、やっぱりやっちゃいます。
外ではそんな風に見られてないと思います笑。

はじめてのママリ🔰

しますします〜😘愛してるって言いまくり(笑)
子供は嫌がりますね!😂

はじめてのママリン🔰

「お母さん、大好き💕」って家でも外でも言われるので言われたら家でも外でも「お母さんも大好き💕」ってギュッて抱き締めてます!

子供から愛情表現されたら外でも出し惜しみせず答えるようにしてます😊

のん

家ではよくやります!
末っ子も生まれて寂しい思いしてるだろうし末っ子をそんな風に可愛がってるとじーっと見てくる時があるのでちゅっちゅっします😂
たまに「やめて!」と本気で嫌がられますけど…
外ではそんなにしないです!

ボンジュール

4歳になったばかりの娘ですが、家でも外でもデレデレです♡

べき

しますよ〜☺️
でちゅね、みたいな赤ちゃん言葉にはなりませんが、はぁ〜可愛い、なんでこんなに可愛いの〜!?って抱き締めて頬ずりするくらい思いっきり全身で愛情表現してます😊
息子も基本ハグや抱っこが好きなのできゃーきゃー笑ってます。テレビ見てたら避けられますけどね😂
外でも大好き!って言われたら、ありがとーママも大好き!ってハグして返しますけど家の中ほど全身では行かないです(笑)

はじめてのママリ🔰

やってますよ〜☺️☺️
息子も、ママイチャイチャしよ〜って言ってきます🤣🤣🤣
もうすぐ5歳の男の子です!!

ひかり

やりますよー😍
小さい時より、外で頑張ってる分、「お家では内緒でママの赤ちゃんよ〜」って言うと喜びます🤣

はじめ

赤ちゃん言葉は子供の言葉の発達に良くないと聞きつかってはないですが、
可愛いー!大好きー!
ハグしたりちゅーしたりはしてます。🤣💕最近は娘に嫌がられますが😂

外では恥ずかしいのでできませんw

のん

うちはないです!やると嫌がられます笑
逆に娘からやってくる時は同じ感じで大好きよー💞ってします!
が、普通のテンションです😂

なぜか甘え上手な下の子にはやっ永遠にてしまうんだよなー。。笑
年齢なのかな。。笑

ママリ

皆さまありがとうございました!!
たまにとかあまりしないと言う方もいらっしゃいましたが、皆さま「いやいや絶対ないでしょ!それはダメだよ!」というご意見ではなくてホッとしましたー😂
みんなお家では、頻度はそれぞれでもかわいいかわいい💕ってしてるんですね笑