※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
妊娠・出産

32週です。これって前駆陣痛ですか?

32週です。
これって前駆陣痛ですか?

コメント

ママリ

まだ全然はかれてないのでこれだけじゃわからないですね!

• ポコママ

ポコママ

ありがとうございます!
    痛いというより強い張りなんですが、そうゆう感じですか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

痛みも張りもありますよ

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ただの張りだけなら前駆でもない気がします💦
前駆で測ったことないので分からないですが、、、、、

• ポコママ

ポコママ

張りだけなら陣痛ではないんですね😵こんなに頻繁に張るのが始めてだったので😅

• 2月17日
☺︎

前駆でもこのくらいの間隔はあるので、せめて1時間は見てもいいと思いますよ😊

• ポコママ

ポコママ

初めてこんな頻回に張るので心配で🥲もう少し様子見てます!

• 2月17日
  • ☺︎

☺︎

後期になると前駆陣痛始まってくるので、痛みが強くならなければそのうち張りの回数も落ち着いてくると思いますよ😊5.6分間隔で張ってたかと思えば15分間隔になったり、1時間全然張らなくなったりとまちまちです😊わたしは2人とも夜から朝にかけて前駆陣痛がありました💦痛みが強くなるようなら病院に連絡してみてくださいね😊

• 2月17日
  • ポコママ

ポコママ

なかなか張りが治まらず病院へ連絡すると受診となりました🥲張りが落ちつなかいので、点滴して入院となりました。アドバイスありがとうございます!

• 2月18日