※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日の家族写真撮影のため、明日美容院に行く予定。息子の肌荒れが気になり、病院と美容院どちらに行くか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

明後日家族写真の撮影のため、明日旦那に息子を預けて前から予約していた美容院に行く予定です。
しかし今日、息子のあごの肌荒れが少しひどくなった気がしてしまいました。重度の心配性で、少しでも気になると、なんだかドキドキしてしまいます。
明日美容院は午前中の予約で、病院か美容院をとるか迷ってます。旦那からは月曜の午前中でよくない?と言われますが…。みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

心配でしたら、病院に行ったほうが安心して物事が進むんじゃないですかね?

  • KN

    KN

    肌荒れあっても撮影は延期せずにするなら
    旦那さんに病院任せられませんか?

    • 2月17日
日月

明日、美容院行ってる間にご主人に皮膚科行ってもらうのはどうでしょうか😄✨

3-613&7-113

旦那様が、皮膚科連れて行けば良いと思いますよ。別に受診に連れて行くのは、母親ではないとダメとかはありませんし。

deleted user

旦那さんが預かってる予定なら旦那さんが受診されてはどうでしょう🥺
土曜日の小児科結構パパさんとお子さんで来てらっしゃる方多いです✨

はじめてのママリ🔰

月曜日があいているサロンですかね??
私だったら万全の状態で写真を撮りたいので、自分も綺麗にして、息子さんのお肌も整えるために旦那さんに病院行ってもらいます(笑)