※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

引くほど性欲ないなぁ😑💧もう2ヶ月になるんですけど😓

引くほど性欲ないなぁ😑💧

もう2ヶ月になるんですけど😓

コメント

まーるまる

我が家、下の子妊娠してからずっとしてません😂💦💦
したいとも思わなくて…笑
旦那も性欲全然ないですし、断られると思ってるのか誘ってくることもないので、我が家では子づくりする手段とみなされています😅

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

こんなつぶやきにありがとうございます😭🙏
    お互いがしたいと思ってないなら全 然いいですよね😁
    うちは子供が小さい時は私が全然やりたくなかったのに最近は私の方が性欲強いみたいで旦那は全然なので悲しくなります
    そんなしょっちゅうやりたいわけじゃないのにたまーに誘っても断られます
    なのに毎日のように胸は触ってきます😑💧

• 2月17日
  • まーるまる

まーるまる

誘って断られるとショックですよね😣💦
    しかも胸とか触ってくるなら応えてよって思っちゃいますよね。
    私は、週に2、3回ペースの人とか聞くとすごいなー👏と思っています。むしろめちゃくちゃ仲良いんだなーと、羨ましいです。

• 2月17日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

やるのと胸触るのは違うらしいです😑胸触るのが好きだから触るけどやりたいわけじゃないと、、
    でも毎度毎度、触られたコッチの気持ちは?って感じです💧
    私も友達夫婦が毎週やってるらしくていいなぁって思います!そこは旦那さんが性欲凄いらしくてちょっとうちの旦那に分けて欲しいくらいです(笑)

• 2月17日