※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

タオルや衣類にはアイロンシールで名前をつけ、通園バッグにはどこかに名前を書いてください。名前シールやスタンプがおすすめですか?

入園準備でタオル、衣類等で名前はアイロンシールでつけましたか?
名前シール、スタンプおすすめあったら教えてください
通園バックの名前はどこにかきましたか?

コメント

はじめてのママリ

アイロンはめんどくさいので、スタンプにしてました!
楽天のです。

通園バッグは2歳まではトートバッグだったので内側のタグに書いてましたが、2歳からはリュックになったのでリュックのネームに書いてました。

• なお

なお

布とかにもスタンプできますか?消えるの早いですか?
    買ったリュック内側しか書くところがなくて悩んでます

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

布にもプラにも押せるやつです。洗濯で薄くはなりますが、見えなくなったことはほとんどありません😌
    リュックは毎日変えるものじゃないので内側に名前でいいと思います!
    毎日違う服とか、タオルとかは見えるところに書いておいた方が保育士さんに負担がないですが、いつも同じリュックなら名前を見なくても覚えてもらえると思います😊

• 2月17日
  • なお

なお

シャチハタのスタンプを買ったんですがうまく押せず新たにスタンプ買って今届くの待ってます
    スタンプをうまく押す方法あれば教えてください

• 2月17日
まぁちゃん

レスタスというシールを注文しています!
やはり市販のより断然いいと思いました😆
スタンプもレスタスで入園準備セットタイプにしたのですが、早く購入すればよかったです!