※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこさん
家事・料理

生協(コープ共済)とパルシステムどちらがおすすめですか?わかる方いましたらよろしくお願いします(*^^*)

生協(コープ共済)とパルシステムどちらがおすすめですか?

わかる方いましたらよろしくお願いします(*^^*)

コメント

そうくんママ

添加物を気にして無添加が良いならパルシステム✨
ただ、、ちょっと割高。でもやっぱり美味しい!

スーパーでも買えるような商品も多い、コープオリジナルでも添加物入ってるけど、魅力的なものもある。
スーパーと比べたら高めだけど
配達はありがたい。

我が家は両方使いましたが、
すぐにパルシステムに戻して
8年近く使ってます😊

• あっこさん

あっこさん

素敵なコメントありがとうございます!🥲💓

そうなんですね、以前コープ共済はやった事あって。職場の方がパルシステムの商品を推していて気になりました😌

無添加なんですね!
    わかりやすく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月18日
  • そうくんママ

そうくんママ

上の子と主人は、なんでも美味しいものは、、私の手作りでも
    これ、パルシステム⁉️🤔と聞きます🤣
    ハムとかソーセージはパルシステムのを食べると市販は変な味がする、、
    本物の味がわかるようになるので、私もパルシステムめっちゃオススメです。
    アプリで注文も予算考えられるから良いです。
    お米も美味しいです。
    しかも、、無洗米がめちゃくちゃ美味しくて時短になって助かってます✨

• 2月18日