※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が1歳になる前に離婚しました。そして、普段は養育費入金した連絡だ…

子供が1歳になる前に離婚しました。そして、普段は養育費入金した連絡だけがメインで片手で数えれるくらいしな面会交流をしたことがありません。
3年目にして子供の誕生日の日に初めてテレビ電話させてくださいと言ってきた元旦那。その日以外は全く連絡も取らず、子供の成長のことも聞いてきません。
それなのに誕生日の日だけ言ってくるのはどういう意図だと思いますか?😂
ちなみに誕生日プレゼントもないです。笑
もらったこともないです🤣
テレビ電話しても子供の名前、こっち向いての繰り返しでテレビ電話して5分後くらいにお誕生日おめでとうって😇
子供に自分を父親と認識してもらいたいんですかね?笑

コメント

キキ

誕生日プレゼントが無いのは、養育費を払っているからそれ以外は出さないつもりなのかなと思いました😇
普段興味もないくせに、なんなんでしょうね、、、
急に淋しくなったとか??

普段交流がないのですから、子供も誰こいつですよね💦

ママリ

離婚して一年半で再婚し、子供が双子産まれてるのにその半年後に離婚してるんですよ。
びっくりしました。笑
本当そうなんですよ😅普段全く交流ないので、誰?って感じで全く相手にしないんですよ😂
やっぱり再婚したけど離婚して寂しくなったりしたんでしょうかね?
プレゼントと面会の時に発生する交通費を養育費から引いた金額を掲示するくらいの人なので😂

キキ

えぇ?ではバツ2ということですよね?養育費はその双子ちゃんとママリさんのお子様とで、3人分払ってるってことですよね?!😱
交通費差し引くって、養育費の支払いで、生活苦しいのでは?😅

2度目の結婚で、人生やり直そうとしたと思いますが、結局上手くいかなくて、お金だけ払ってる状態なので、愛に飢えたんじゃないですかね😅可哀想な人ですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。笑
    2人目の元奥さんとのやりとりは分からないので養育費は支払ってるかどうか知らないんです😅でも、離婚したというのは元奥さんの職場に私のいとこがいるのでそれで知りました。笑
    交通費を差し引くのはドケチなだけなんです。バリバリの公務員なので支払えないはずがないので😂しかも交通費差し引く話はまだ私との離婚調停の時だったので。笑
    やっぱり愛に飢えたというかお金支払ってる状態なのでなにかしら寂しいとかむなしいとかあるんでしょうかね。

• 2月18日
  • キキ

キキ

そうなんですね!なんという偶然……
    世の中狭いですね𖠶𖠶ꜝꜝ

虚しいのはあるかもですね。

真意はわかりませんが、気の向いた時だけ付き合わされて。お疲れ様です。

ママリさんどうかお幸せに。

• 2月18日
ママリ

世の中狭いです。笑
私が住んでるところから3時間程度の場所なんですが、まさかいとこと同じ場所だなんて。笑
ありがとうございます!