※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
お出かけ

大阪駅で買えるプチお土産を教えてください!大阪市内に住んでいるので大…

大阪駅で買えるプチお土産を教えてください!
仕事で大阪駅を通るのですが、お世話になっている義両親にお土産を買っていきたいです。

大阪市内に住んでいるので大阪土産としては考えていません。
話題のスイーツとかを探しています。
よろしくお願いします。

コメント

まま

駅構内の方がいいですか?
もし百貨店でもOKなら、阪神百貨店に入ってるルピノーのアカンポテトおすすめです👌
スイートポテトとプリンの間って感じですが、美味しいですし、高齢の方でもお芋スイーツなら食べやすいかなと思います😆

• Satimon

Satimon

ありがとうございます!
    駅構内でなくてもいいのですが、大阪駅→御堂筋線乗り換えなので、阪神百貨店まで足をのばす時間なさそうです

でもすごく美味しそうなので、別の機会で阪神に行くときに買いたいと思います✨

• 2月17日
しろくろ

義両親の年齢と好みが分からないのでなんとも言えませんが、グルニエの焼き菓子美味しかったですよ。いま話題です。
ダニエルのカヌレも昔から有名ですが、手土産としては喜ばれるかなぁと😊

• Satimon

Satimon

ありがとうございます!
    ダニエルのカヌレ、私が好きです😁
    グルニエ焼き菓子検索しました!
    いいですね✨
    残念ながら近くは通らないので、別で行ったとき買ってみます!

• 2月17日