※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育所申し込みでの疲れを共感してくれる方いますか?

保育所申し込みで、何回も区役所に電話で問い合わせしたり、来庁したりして疲れた😭😭変なふうに思われてそう😭同感してくださる方いますか?

コメント

あんず

お疲れ様&ご苦労様です💦
そんなに行かないと行けなかったのですか?
地域によるのかな😶
うちはネットで申し込み用紙ダウンロードして書いて郵送するだけだったのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と確認することがポロポロ出てきて、、無事完了しましたー。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じく、、窓口には行っていませんが問い合わせフォーム使いまくりで気まずくなって違うアドレスから問い合わせたところです🤣
何かミスして点数下がって退園になったら困るので、文字で残るようにフォームからの問い合わせにしてるのですが、、なんか、人によって回答違うじゃん!てことが発生していてホント疲れました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!共感しまくりです。なんか、ふと疑問がポツポツ出てきて、、困りましたー😭

• 2月17日
みみ

私も電話で問い合わせしすぎてなのか、、名前聞かれてしまいました笑
後から色々思い出してきて、何度もかけてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かった😭✨なんか職員さんから、噂されてそうで、嫌だなと思いつつ電話&来庁してました笑

• 2月17日
  • みみ

みみ

わかります、多分私もまたあの人だって言われてると思います!笑 同じような内容ばっかりなので🤣笑
    変に悪目立ちしたらどうしよう💦と思いつつ悪いことはしてないので胸張っていきましょう🤣!笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは必死ですからね笑✊!
    胸張っていきます!🤗

• 2月17日