※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のうんちが水っぽい下痢になりました。便は1日何回も出ますが、心配です。みなさんなら、ほほえみに戻しますか?

ミルクとうんちについて

もうすぐ2ヶ月になる男の子育ててます。
もともと1日1回うんこを大量に出すタイプで
💩の色が黄色から濃い緑〜薄い緑〜って感じで
心配はいらないよ〜って言われたんですけど、何となく気になってたのでほほえみに変えてみたら、水っぽい下痢に変わってしまいました。

みなさんなら、またすこやかに変えますか?
便は、ほほえみに変えて1日何回も出るんですけど、下痢です。意見ください🙆‍♀️

コメント

deleted user

うんちの写真撮れますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが、すこやかの時の💩で、今の💩の写真は撮れてないんですけど、これと全く違うくて黄色で水っぽいです😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すこやかなら普通のうんちで問題ないです。
    ほほえみの時のうんち写真みないと分からないので写真お願いします。

    • 2月17日
ママリ👩‍🍼

深緑、緑の💩はお腹や腸に長く溜まって酸化した色です!
1日1回しかしないなら、溜まっている時間が長いので当たり前かなと思います🥺
娘2人は生まれた時から1日1回(たまに3回以上)しかしないので、1回の量が大量で緑色です😂

現物を見ないと何とも言えませんが、水っぽい💩ならミルクが合っていない可能性は考えられます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!なんか同じで安心しました😮‍💨ずっと大量の緑色ですか?🧐

    明らかに今までの便と変わったので合ってないかもしれないですよね😭

    • 2月17日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    1回目は大量の緑色です😅
    2回目は黄色が多めの黄緑色🥲
    3回目は黄色です😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色に戻るんですね🤣私の子供すこやかの時黄色を途中から見てなかったです🤣でもすこやかに戻そうと思います😅

    • 2月17日