※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

旦那がえっちなものを見るタイミングについて。先程別の質問で、旦那が…

旦那がえっちなものを見るタイミングについて。

先程別の質問で、旦那が隙あらば、
仕事中や、朝起きて10分の隙間時間などにえっちなものを見てしまう(AV、グラビア、エロチックな絵等)
必ず抜く訳ではなく、見て終わる時の方が多いらしいのですが、それは異常ですか?と質問しました。

皆様からの回答を頂いて、
仕事中等にも見てしまうのは依存性ではないか?と教えて頂いて、旦那と話し合ったところ、ポルノ依存症というものがあるようで、
旦那自身、これだ!と言いきれないけど、もしかしたらそうかもしれないし、
まずは家の中以外でそういうのを見るのを辞めるとなりました。

旦那は断エロすると言ってくれましたが、
全てを辞めてしまうのは男性である以上無理だろうし、
無理をさせて、余計に見たい!!となってしまっては元も子もないので、家の中だけにしよう、と私が提案しました。

しかし、よくよく考えると
私は今臨月で毎日家にいて、お風呂も毎日一緒、
トイレも部屋から直結であるので、一人の時間が出来るとも言えず、休みの日も99%ずっと一緒にいますし、
ベッドも一緒、寝る時間も一緒、となると
旦那が家でえっちなものを見る時間は、皆無に等しい事に気が付きました。

夜は仕事で疲れていて、一緒にベッドに入っても旦那が先に寝てしまいます。
なので、朝目覚ましより少し早く目が覚めた時に見てしまうときがあったり、車中で見てしまうのかなと思いました💦

話し合った上で、
週末はお風呂を別にして一人の時間を作ろうとなりました。
でも、その時間しか一人の時間がないのも、
そこで見てるとバレるのは嫌なんじゃないかなぁと…。

臨月なので、1人で出かけるのも旦那が心配しますし、
休みの日に旦那が1人で出かけるくらいなら、
私と一緒に過ごしたい!と言って一緒にいてくれるので…他に一人の時間を作ってあげることは難しいのでは…と思いました。

ちなみに旦那はバツがあり(相手の方の浮気で離婚)
その時は休みの日も元奥様は1人で出かけるタイプだったので、いつも一人の時間があったそうです。
旦那が言うには、孤独感が凄かったから、
今のようにずっと一緒に居られるのが嬉しくて幸せ!と言ってくれています。

なので、前の結婚していたときは一人の時間にみて、
抜いたりしていたと言っていました。

それらを考えると今は見るタイミングがないから、
車中など、隙間時間に見てしまうのかなと思いました💦

そこで、皆様にお聞きしたいのですが
皆様の旦那様はどんなタイミングでえっちなものを見たり
1人で抜いていたりするのでしょうか?

私達のような生活の場合
お風呂以外にどのように自然に旦那の一人の時間を作ってあげられると思いますか?

コメント

はむ

うちの旦那はお風呂で1人でしているみたいです🤔
お家の中でそれぞれ別の部屋に居るのはどうでしょうか?
うちは私がテレビゲームをして、旦那は他の部屋でスマホ見てるって事が多いです!

  • あんぱん

    あんぱん

    やっぱりどちらかがお風呂の時間に…というのがベターですかね💦

    部屋を別々というのもしたいのですが、今新築中でして、今の家だと他の部屋にいるのが難しい状態です💦

    となるとやはり、お風呂くらいですよね💦

    旦那さんはお風呂でしているのを奥様にバレていても、嫌がりませんか?
    それとも、バレてる事に気づいてない感じでしょうか?💦

    • 2月17日
  • はむ

    はむ

    そういう事でしたらお風呂しかないかもですね😭💦
    バレてる事には気づいてません!
    デリケートな話なので気づいていないフリをしてあげてます…😂

    • 2月17日
  • あんぱん

    あんぱん

    お風呂しかないですよね💦

    私も気づかないフリをしたいですが、
    話し合ってお風呂を別に入ろうとなったので、旦那自身、バレてるかも…ってなるんじゃないかと💦

    でも、隙間時間に見るのは
    変なことじゃない、自然な事だと言って貰えたので、旦那も普通なんだと安心しました💦

    • 2月17日
みの

別に病的だとは感じませんよ!
男性なら、暇な時とかサクッとエロ見たりするの普通だと思いますよ😳❤️
だから時間決められるとか、苦痛かなーと💦
朝起きて見たり、仕事中みるのは異常だとはまったく思いません😊
ウチの旦那もいつ見てるのか、こちらは全くわからないですが見てますよ🤣❤️
それこそ手のあいた10分とか、仕事中とか見てるんじゃないですかね🤣
奥さんに見られないように、仕事中とか仕事前後で見るの普通だと思います🤣🤣

  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですね💦
    先程質問させて頂いた時には、
    外や会社で見たり抜いたりするのは明らかに異常で、性犯罪に繋がる、
    そのうち子供にも手を出す、
    性依存だから、病院に早く連れて行ってあげた方が良いと皆様口を揃えて言われたので…
    そうなったら嫌だ!とかではなく、
    旦那は絶対性犯罪なんてしませんし、子供に手を出すことも死んでもないと言いきれます。
    普段本当に優しくて大事にしてくれて、大好きな旦那さんで
    旦那のことが本当に大切で、
    旦那自身、外で抜いてしまったとか、会社でしてしまった、普通じゃないよね、やばいよね、
    と気にしていたので、私も普通じゃないのかな…と心配になってしまい、話し合いました💦

    それが普通だと言って頂けて
    心の底から安心しました…。

    • 2月17日
  • みの

    みの

    そんな深く考えなくていいですよ🤣❤️
    誰だって家だけでするわけじゃないし、車でしてる人だっているし❤️
    そんな事言い出したらみんな性犯罪者です🤣🤣
    家以外の場所の方が刺激があって興奮する気持ちはわかりますし、家だと奥さんとか子どもとかいるからなんとなくできないって人もいるし、異常じゃないです😊✨
    なんなら、私も職場でした事ある、、、笑笑
    旦那さんの好きなように、したいところでさせたげましょ❤️
    そこまで縛っちゃうと、逆にストレスになって余計に性犯罪方向に走ったら怖いですしね🥳
    普通です!普通!❤️❤️

    • 2月17日
  • あんぱん

    あんぱん

    本当にありがとうございます💦
    話し合う上で旦那にあなたは普通じゃないのかも…ということもしたくないですし、
    私が女だから分からない事もあったので…
    旦那をそれで苦しめてしまうのも
    嫌だったので…
    そう言って頂けて、本当に安心しました!

    旦那の方が私よりずっと
    落ち込んで、苦しい思いをしていると思うので、旦那に早く、あなたは普通なんだよ、と伝えてあげます!

    本当にありがとうございます💦

    • 2月17日
deleted user

好きな時に見てるんじゃないでしょうか💧‬
夜、朝、移動中(車)もあるかもしれません
性犯罪をせず、仕事に支障なく、人に迷惑かけてないならよくないですか?
決められて見るの辛いですね
性欲が強い場合見て発散するのは普通です
男性とか女性とか関係なくホルモンで作用します
私だって動画みて抜くことありますよ
プライバシー好きにさせたらいいと思いますが

それでもえろ時間作りたいなら
お風呂は別、寝室を別にすればいいと思います
自然に時間を作るのはむりじゃないでしょうか?

プライバシーまもりつつある程度距離を取った方がいいのかもしれないですね

  • あんぱん

    あんぱん

    好きな時間に見るのは正直構わないのですが、
    仕事の移動中にみて、途中サービスエリアのトイレで抜いたり、
    出勤して朝会社のトイレで抜いたりしていると旦那から言われ、
    旦那自身、おかしいよね、やばいよね、と言っていたので
    それはちょっと異常なのかな?と思って質問させて頂いたところ、依存性じゃないか?との答えが多かったので、旦那と話し合いました💦

    話し合いの中で、
    見てると抜きたくなるとのことで
    でも、サービスエリアのトイレや会社のトイレは自分でもやばいと思うから、治したいと言っていたので、
    じゃあまずは、外で抜かない為に家の中だけにしようとなりました💦

    決して私が外ではやめて!と言ったわけではないです。
    旦那自身がそれが普通で気にならないのであれば、直さなくてもいいけど、直したいと思うなら一緒に頑張ろうという感じです💦

    ただ、質問に書かせて頂いたように、家では一人の時間が今はない事に気づいたので、
    お風呂以外に何か方法はないかと質問させて頂きました💦

    決して、動画を見て抜く行為や動画を見ることを嫌だと言っているわけではないです💦

    • 2月17日
すず

そんなに気にして
時間設けたりしなくても
したいときに
したらいいんじゃないですかね?😳
仕事に支障がでてるとか
我慢できずに
そのことばっかり
考えてるとかなら
ちょっと病的かなと
思いますが
時間あるときに見て
それで抜くぐらいなら
性欲が強い人なのかなぐらいです!
旦那も毎日抜くぐらい
強いですし
そういうのも好きですよ🤔
ちなみにうちは
今赤ちゃんが夜中に
起きるので眠いので
先に寝ちゃうのでその時に
抜いてますよー!

  • あんぱん

    あんぱん


    ありがとうございます💦
    普通だったんですね💦
    旦那自身、気にして、
    私に引かれるんじゃないかとか
    嫌われるんじゃないかとか苦しんでいて、
    何とか治そうとしてくれていたのですが、
    無理に制限するのも辛いので
    それが普通だと言ってもらえて、
    本当に心が軽くなりましたし、
    旦那に伝えよと思います!!

    本当にありがとうございます!

    • 2月17日
  • すず

    すず


    あんぱんさんが
    気にしてないのであれば
    無理に止めなくていいと
    思いますよー😊
    旦那にどんなAV見てるかとか
    むしろオープンで
    話した方が
    お互い気にしなくて済むので
    うちはそんなかんじですよ😂❣️
    昨日したのー?とか
    あえて聞いたりして
    それが普通だよねって
    かんじの雰囲気作ってあげれば
    隙間時間に慌てて
    したりしなくて済むように
    なるかもですよ❣️

    • 2月17日
  • あんぱん

    あんぱん


    正直、最初の頃はエッチした次の日にAVを見て抜いたりするのは
    良い気はしなかったですが、
    セックスと自慰行為は全くの別物だと知ってからは、嫌悪感だったり嫌な気持ちはなくなったので、
    今は気にしてないです!

    逆にどんなAVで抜いたのかな?と
    興味で聞いたりはしますし、
    旦那も恥ずかしいとは言いますが
    抜いたら教えてくれて、
    性に対してオープンでいようとしてくれています!

    今は一人の時間が全くないので
    隙間時間に見ちゃうんだなと思うので、それも普通のことだと知って
    本当に安心しました!

    • 2月17日
  • すず

    すず


    安心したならよかったです😊
    あんまり考えすぎずに
    元気な赤ちゃん産んで
    くださいね😊💓

    • 2月17日
  • あんぱん

    あんぱん

    ありがとうございます!

    旦那にも早速普通のことだから
    心配しなくて大丈夫だよ!と伝えました💦

    旦那自身安心はしたようで
    でも抜くわけじゃないのに
    すぐ見てしまうのは少し我慢は出来るように努力してみる!と言っていました。

    本当にありがとうございました😊

    • 2月17日
deleted user

私も同じ気持ちで悩んでいたのですが、いろんな方のコメントを読んで、なんだか少し納得しました。

あんぱんさんの「貴方は普通だよ、心配しなくて大丈夫と早く伝えたい」という優しい言葉に癒やされました。
男性のそーゆーことはなかなか女性にはわからないこともあって、一人でずっと悩んでいましたが、楽になれた気がします。ありがとうございました。

  • あんぱん

    あんぱん

    心優しいコメント、ありがとうございます💦

    私も随分1人で悩んでいましたし、
    旦那も自分が普通ではなく、異常なのでは…と悩んでいました💦

    家で一人の時間がないから
    外で見たり、たまーに、見るだけにおさまらず、抜いてしまう事に対して、
    セックスと自慰行為やAV鑑賞は別物とは理解していても、
    セックスレスでもないのに、
    そこまでして見たり抜いたりしたいものなの?変じゃない?と正直思っていました💦

    でも、男性のそういう事は
    女性の私には分からないし、
    それが普通なのかもしれないし…と
    悩んでいましたが、
    皆様から、変じゃないと言って貰えて、安心しました!

    旦那も私に嫌われたくない、
    引かれたくない、と悩んでいたり、
    自分は変なのか…と悩んでいたので
    すぐに変じゃないよ!普通だよ!心配しないで!と伝えたら、
    心から安心していたようでした!

    でも、えっちなの見ちゃうのは
    少し我慢できるように努力するとは言ってました。笑

    相手を大切に思うからこそ
    本当に理解したいと思うのに、
    男性と女性ではあまりに違いすぎて
    なかなか頭で分かっていても、心が理解出来ないこともあったりで難しいですよね💦

    それでもお互いが
    理解しようと思って寄り添っていけたら良いなと思いました!

    • 2月17日
deleted user

2日前の投稿にすみません💦

電車内で見るとか公の場で人様に見えるように見たりしていないのであればいいんじゃないかなと思いました!😳
うちの旦那も帰宅が遅く疲れて帰るので家でのゆっくり時間はあまりありません。同じようにベッドに入ったら即寝です笑 どうしても今日エッチしたい!って日は目が冴えるのか起きてますが笑

車を使う仕事をしているので、空いてる時間たまに見るって言ってましたが私はへぇ〜くらいにしか思わなかったです笑
外ではないですが、私も家で1人の時見るので!笑
なのでそういう動画を見る事に対して偏見や嫌悪感はないです🤣

性欲があるのは人間なので当たり前のことですし、今は夫婦で子どももいるからなかなか付き合ってる時のようにはできないじゃないですか🥺
浮気してるわけでも人様に不快感を与えているわけじゃないのでいいと思いますよ〜☺️👌🏻
むしろその性欲なくなったら夫婦でしたいとも思わなくなると思うので(私自身がそう思います笑)ないよりあった方がいいんじゃないでしょうか😘

ちなみに家の中だとトイレでしているそうです笑

  • あんぱん

    あんぱん

    ありがとうございます!

    旦那様も空き時間に観られてるとの事で安心しました!

    ありがとうございます😊

    • 2月19日