※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の判別について14週のエコーで不安があります。女の子でも男の子のような特徴が見えることがあるのか、判別が難しいのか知りたいです。

性別の見方に詳しい方いますか?
妊娠14週2日の下からのエコーです!
先生には、「もし男の子ならもう少し大きかったりするから、別の何かの可能性もあるし…まだどっちとも言えないかなぁー」と言われましたが、素人目には🐘が付いているように見えます🤔

女の子でもこういうのは見えるものなんでしょうか?
そもそも14wではやっぱり判別難しいんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

別のスクショ写真です

ママ

男の子っぽいですけどね❣️
1人目の時そんな感じで20週の時に確定しましたよ🫣🐘

• ママ

ママ

二枚目は男の子っぽく無いですね🫣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!!
    なるほどー!
    動画のスクショを何枚か撮ったんですが、確かに先生も「そう見える時と見えない時がある」って動画見ながら言ってたので、難しいですよね😅笑
    ちなみにこんなスクショもあります🫢

• 2月17日
  • ママ

ママ

どっちなんだろう!?男の子率が高いのかな🫣🐘次の検診で分かりそうですね❣️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は本当にどちらでもいいんですが旦那が男の子希望ぽいので気になります😂
    ですねー!次の検診までそわそわですが待ちます😂ありがとうございます💕

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで待てず、噂のR先生に見てもらったところ男児完全確定いただきました😂🐘♡ありがとうございました✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

男の子な気がします!☺️
私は14週くらいのとき病院で性別言われる前にエコー動画見まくってたら🐘ついてるのに気づきました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぉおー!すごい、ご自分で🐘診断して当たってたんですね😂✨それならこの子も男の子の可能性高そうです!

私にはどう見ても付いてるようにしか見えないのですが、先生が「本当ならもっと大きい…」と言ってるのを聞いて、小さめサイズのかな?とある意味心配になりました🤣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画をスローで見たりしてたら横からのアングルでたまたまっぽいの見えたりしてました🤣
    14週ですしこれくらいの大きさかな〜とは思いますが😂✨先生もまだ週数が浅いから確定とまでは言えないのかもですよ🤗

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、スローで確認😂✨
    そうですよね、14週でそんな大きくはっきり写るのかな?と疑問もあったので笑
    確定まで楽しみにして待ってみます✨🤭

• 2月18日