※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
子育て・グッズ

来月ランドセルを見に行く予定。義母と祖母も誘ったが、義母はスルー。早く欲しいので予約して購入予定。事後報告で問題ないか不安。

来月ランドセルをメーカーの店舗まで見に行く予定なのですが、両家の祖母も誘いました。
実母にとっては初孫で行きたいと言っていたし、義母も以前ランドセルを見たいと言っていたので…

来店予約しなければならず、義母に
👩ランドセルのカタログ届きました!○月のどこかで行こうと思うのですが、一緒に行きませんか?
とLINEしましたが、
👵カタログ見たいです。従兄弟くんのランドセル、素敵なものがこの前買えましたよ。
とだけ返事が来ました😅💔

ちょうど一つ上の従兄弟が今年入学で、特にこだわりが無く最近ランドセルを購入したようで。
見たばっかりだからもう満足したのかな?
と思い、スルーされたし話題にも触れづらく…🫠
私は王道?メーカーのランドセルが欲しいので来年まで待てません😭

働いてる実母の予定もあるし来店予約してしまいました💦
もう候補は絞ってるので店舗行ったらそのまま購入するだろうと思いますが事後報告でいいですよね…?🫣

コメント

こだ

カタログ見たいですって言ってるので、カタログまず見て候補を絞ってお店に見に行くって思ってるのかな?と思いました😳
すぐ会える距離なら暇な時でもカタログ持って行って〜日にお店の来店予約してるんですけど、ご予定どうですか?とか聞いてみます☺️

  • メグすけ

    メグすけ

    なるほどです🤔
    そう思われる方もいらっしゃるんですね😳
    ただ普段の義母なら行きたい時は絶対にスルーしないのでその可能性は低いかもです🥲
    断るのが苦手なのか、気乗りしない時はスルーされる事も多くて…🥲💔
    もう一度誘うのが怖くて難しいです🙈💦

    • 2月17日
  • こだ

    こだ

    あとは旦那さんに任せましょう(笑)
    カタログ見たいとは言ってたから一応〜日行くか聞いといて〜って言っときます☺️
    誘わなくて後になって誘われなかったって思われるのも嫌なので!
    日付指定して行くかどうか聞いとけばそう思われることも無いかなと思うので😌

    • 2月17日
  • メグすけ

    メグすけ

    そうですね☺️旦那に任せることにします🫶✨
    とりあえず店舗行く前にカタログ持って行って様子は伺ってみようかな…と思います✨
    もし行きたかったのに!ってなったら面倒ですもんね😅💦
    お返事ありがとうございました😊🧡🧡

    • 2月17日