※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3:30から授乳やおむつ替えで起きてますw1人タイム無理やり作った感じだ…

3:30から授乳やおむつ替えで起きてますw

1人タイム無理やり作った感じだけど、前々から気になってたデスクライトの修理依頼メールを打つw

5時ぐらいに炊飯スイッチオン。
ホットケーキ焼きつつ、お弁当やら水筒やら準備して、1人朝ごはん🥞☕️

6:30にみんな起きて来てホットケーキ食べさせ、洗濯物畳んで黒い物洗濯スイッチオン。
身支度して送り出し。

朝少しだけ早く家を出て、近くの公園でバスが来るまで遊ぶ(5分ぐらいだけど)

帰ってきてちょうど洗濯物終わってるから良き!2回目の洗濯物スイッチオン。
干す前に下の子の離乳食準備してたらベットで寝られたw

多分2時間は寝るから10時?
まぁしゃーないかw

今から1回目洗濯物干すけど、そうこうしてる間に2回目終わりそう。

残る家事は…夕飯。
残ってる材料的にグラタンに決まり。
寒いとグラタンが食べたいんだってw

昨日は19時に寝てるから動けるけど、22時就寝とかだと無理だなw

あと何しようかな☺️

10時まではフリータイムオッケー?

コメント

はじめてのママリ🔰

と思ったら起きたー。
はー。