※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊娠・出産

出産後や流産後、手先が痺れることありましたか?2/3に流産手術し、最近朝起きると一部の指先が痺れてます。

出産後や流産後、手先が痺れることありましたか?
2/3に流産手術し、最近朝起きると一部の指先が痺れてます。

コメント

さらい

しびれることはなかったです、、

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

そうなんですね。。

• 2月17日
ゆーりんちー

私は出産2ヶ月後くらいからしびれがでてきて、3ヶ月後半の今も、起床時腕や手指がすごく痺れてます!

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます!
    私も出産後そんな感じでとりあえず整形でビタミンB12をもらって飲んでました。
    ネットで調べたら女性ホルモンのエストロゲンが関係してるようです😭

• 2月18日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

病院行ったりしましたか?

• 2月18日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

私は整体に1度行っただけです😅整体でも、ホルモンで関節が緩くなりますと言われました😟整形に行こうかなぁと思うんですが、毎日が怒涛に過ぎていき、未だ行けず💦
    あと、痛み止めの対処だけとかなら行ってもなぁという気持ちもあります🤔ビタミン剤処方されることもあるんですね😀!効果ありですか?
    私もママリで関節痛と痺れについて質問したのですが、数ヶ月で痛み消えたとのコメントを頂いたので、もう少し我慢しようかなという気持ちになってました🤐

• 2月19日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

私もビタミン剤飲み始めて気付かないうちに治ってました。
    今も飲み始めて、朝の痺れが楽になりました。
    昼間はまだ痺れがありますが。。

• 2月19日