※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

兵庫県明石市大久保に引越ししてきました。おすすめの小児科があれば教えてほしいです!!

兵庫県明石市大久保に引越ししてきました。
おすすめの小児科があれば教えてほしいです!!

コメント

にゃん

山本クリニックに通ってます!
女の先生でサバサバ系の先生です。
山本クリニックが空いてない(火曜日木曜日の午後のはず)は最近できた明石ザウルスクリニックにお世話になってます。

まる

あかしザウルスこどもクリニック行ってます😊新しくできた小児科です!

はじめてのママリ🔰

周りは山本さん、いまいさんが多いです。
ザウルスも子どもが喜ぶと思って行ったら、注射がすごく痛かったらしく、ご褒美のガチャガチャもせず「もう行かない!」と言われました。山本さんでの注射は大丈夫らしいです🤣

のぺ

うちは吉村こどもクリニックに行っています。強い薬を使わず漢方中心なので、早く治したい!って方には向かないかもです。

べあこ

私も山本クリニックと明石ザウルスの両方に通っています!山本クリニックは予約はありませんが、ハキハキした先生が好きです♩笑
明石ザウルスは男の先生で、とても優しいですよ!

A🐥

はせがわファミリークリニックに通ってます😄
元々兵庫県立こども病院の先生だった方が開業された病院で優しい先生です☺️
なかなか取りにくい予防接種の予約などもスムーズに取れて初診でも携帯から予約で取れるのでいいと思いますよ☺️
親も診察してもらえます♪