※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

旦那に手作りバレンタインを残されました。今回はティラミスを作ったの…

旦那に手作りバレンタインを残されました。今回はティラミスを作ったのですが、2つ出来上がり、1つは食べてくれたのですが、残りは明日食べるといい、次の日になっても食べてくれず、また次の日になっても食べてくれませんでした。『忘れてた』とのことです。来年からもう手作りしなくていいでしょうか?

コメント

のん

悲しいですね😭
忘れることはないかなと。。
お仕事忙しくて忘れた。。?
来年からは買ったものでOKですよ!渡すことに意味がある!笑

ママリ

我が家も残ってますよ笑
何も気にしてません🤣

作りたくないなら作らなくていいのでは?そもそも、バレンタインって行事自体強制じゃないですし、作りたい人だけ作ればいいです。

やりたくない人は参加しなくていいんですよ。

ちさ(27)

大きさにもよるでしょうがひとつ食べたならまあ連続で甘いもの食べるのきついかと思って特に思いません💦
作る楽しみがあるなら手作りでいいと思います!
相手に必ず食べて欲しいせっかく作ったのだから。と強く求めてしまうなら次からは買ったものにしますかね😣

★marimero★

育児大変な時期に手作りティラミスだなんて尊敬です🥹✨
私は残されてもそこまで気にしません😊🎶食べ忘れる事は私自身もよくあるので😂❣️
手作りは楽しむためにする物なので、めめちゃんママが悲しい思いするなら作らない方がいいと思います😊バレンタインに渡したい気持ちはご主人に十分伝わってると思いますよ❤️

もちもち

来年からは子供と一緒に簡単な物作ればいいと思います( ´∀`)

はじめてのママリ🔰

市販でいいと思いますよ!

🐰🤍🎵

ラッキーと思って私食べます🤣🤣🤣🤣
これからお子さんとクッキー作るとかマフィンとかそんなんでいいと思います🙆‍♀️❤️
一番簡単なのはパイ生地に板チョコ挟んでチョコパイしてことあります笑笑