※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももがぷりっぷりになるか心配。7ヶ月検診で増えすぎと言われたけど、授乳前だったため正確な測定ができず、相談できずに帰宅。

母乳足りてなかったら太ももぷりっぷりにはならないですか?
下の子曲線の範囲の下の方で、一応身長体重少しずつ増えてはいるし太ももぷりっぷりだし大丈夫かーとは思ってるんですが…
7ヶ月教室があったけど計測前に空腹ねむねむで授乳したのでバッチリ増えてる感じになってしまって増えてますね!って言われました😂待ち時間長くてもうお昼だったし子どももねむねむだったので相談何もせずそそくさと帰ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ

太ももぷりっぷりで、毎日元気ならオールOKだと思ってます🙆‍♀️
成長なんて本当に個人差ありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り遅くてそこは全然気にしてなかったんですが、体格的なことになると栄養の問題?と思うことがあって…問題あるくらい栄養足りてなければ何か言われますよね😅
    ぷりぷりの小さい赤ちゃん時代楽しもうと思います😍

• 2月17日