※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

保育園のオムツに手書きで記名するの楽しくて、スタンプ購入も考えたけど、手書き派いますか?

保育園用のオムツ記名、あえて手書き派の方いますか🤣

スタンプ購入も検討したんですけど、
空いた時間にひたすら無心で名前書きするの意外に楽しくて😂💕

コメント

はな

手書きです!ボコボコしているからスタンプしっかりつかなくて、、。毎日コツコツ書いてます〜

ママリ

うちは上の子の時からずーっと手書きです!
朝、持って行く分だけささっと名前書いてます!

りんりん

スタンプ買ってもオムツ履かなくなったら使わないかなと思って手書きです😊
平仮名で書くし、1パックならそんなに時間かからないのでオムツ持ってきて下さいと言われたら夜にささーっと書いてます😆

ママリ🔰

手書きです🙋‍♀️
毎日5~6枚くらいなので夜のうちに連絡帳書くついでにささーっと書いちゃいます!
ボコボコしてると書きにくいですがたまに平面で書きやすい所あると嬉しくなります🤣笑

さち

スタンプ買いましたがいつのまにか手書きしてました🤣

はじめてのママリ🔰

スタンプ買った方が、出して押して片付けるのがめんどくさくなり結局使ってないと言ってました。

他のママ友も手書きでした。
クラスで名前が被らなければ下の名前だけでいいみたいで、(うちの園も確認済み)最終形態の字(手書きのオムツ)を写メで見たんですが、読めるレベルから字が汚くても問題ないし、手書きでいけるかなと思ってます

手書きしかしたことないです😂
溜め書きもせず毎日持っていく分に書いてました!

クロ

手書きたくさんいて嬉しいです😆💕
私はまとめ書き派なので、毎日数枚書く派が多くて意外でした🤔!