※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

昼前に旦那とラインで口論しました。喧嘩の内容は出産についてや結婚式…

昼前に旦那とラインで口論しました。喧嘩の内容は出産についてや結婚式の準備などもっと自主的に協力してほしいなどといったことです😞。私もいっぱいいっぱいになってしまい疲れたしストレス半端じゃないと言うと、今日から実家に帰るから一人でいれば?と言われました。そこからラインの返事がありません。本当に実家に行くとは思わないですが一応夜ご飯は作って待つべきでしょうか??皆さんならどうしますか?正直もうなにもする気になりません😭笑

コメント

ちなってぃ

わたしなら一応作っときますが本当に帰ってこなかったら帰って来た時にブチ切れるか、作らないです(笑)

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    やっぱり作っておいたほうがいいですよね😞もうずっとお腹張ってて帰ってこられても怒る気力もありません😭笑

• 1月12日
ポン太

一応作って『ご飯作って待ってます』と送ります。
それでも無視で帰ってこないならあり得ません!!
自分の子と妊婦残して心配じゃないのか!!!
と、キレます( ̄^ ̄)

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

泣きすぎて頭も痛いしお腹もずーっと張っていてご飯作るのも怒る気力もないですが、やはり妻として心広くいなきゃですね😭笑
    もう一度連絡入れておこうと思います!

• 1月12日
りん

簡単なメニューを作り帰ってきても喋らないです(`・ω・´)

すぐに実家に帰るとか女かって感じですね(。 ー`ωー´)

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

前にも同じようなことで喧嘩になったときに『じゃあ実家に帰れば?』と言われそれを聞いた私の母に怒られたので今度は自分が帰ると言い始めたんだと思います(笑)本当にクソガキでむかつきます😢
    私も一応ご飯作って帰ってきても喋らないようにします😂笑

• 1月12日
  • りん

りん

妊娠中の嫁を一人にするとか(。 ー`ωー´)
    なにかあったらどうするんだか( º言º)

• 1月12日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

本当ですよね😡!そうなってからじゃないと分からないのかって感じです!!

• 1月12日
  • りん

りん

旦那さんはまだ帰ってこないんですか?

• 1月12日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

22時過ぎに帰ってきました!体調が悪く私は先に寝ていたのですが朝起きたら私の朝ごはんが用意され手紙が添えてありました(笑)反省したのでしょう😌(笑)自分でお弁当も作ってたので今回は許すとします(笑)

• 1月13日
  • りん

りん

身体大事にしてくださいね(ノェ・、`)
    旦那さん反省してくれてよかったです(`・∀・´)

• 1月13日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月13日
れいか

私なら一応作っておきます😀
怒ってても「やることはやる」という所を見せます!
帰ってきたらゴハンあることがきっかけで仲直りしやすい空気になるかもしれませんし。

本当に実家に帰られたら…
こちらも無視ですね😥

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

すごくしっくりきました。喧嘩していても妻としてやることはやるべきですよね😞。
    ご飯作ろうと思います!😭🙆‍♂️

• 1月12日
ぶーちゃん🌷

わたしなら、作って待ちますね(´;ㅿ;`)
仲直りできるといいですね

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

一応ご飯作ることにします😭。仲直りに時間かかりそうです(笑)

• 1月12日
オトッペ♪

私なら、やる事をやっておかないと、
何を言われるか分からないので、
こちらの非のないように家事は全てします。
あとで、言われたり実家で告げ口されたりするのは絶対嫌なので。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

やることはやるべきですよね。これでご飯も作らなかったら余計なことで責められそうなので作ることにします!ありがとうございます。

• 1月12日
いこ

私なら作ってそのままにして置くかも知れません😅💦
「作って待ってたのに…」感を出してテーブルにそのまま置いて放置。
もし、義母さんと連絡取れるのなら「旦那さんが今日喧嘩して帰るらしいのでよろしくお願いします。」なんてメールも入れてやります😭
何日も帰ってこないなら実家帰るねとメール入れて帰りますかね…

るいさんの実家が近いとかにもよりますが、うちの旦那は喧嘩して家飛び出した時、私が諸事情で義妹に旦那が家出てったからーと伝えたら義母に伝わったらしく怒られてました😂

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

実はお昼くらいに義母さんには連絡して伝えておきました😂そしたら義母さんも旦那に連絡してくれたみたいなのですが返事は返ってこないみたいです(笑)
    私の旦那も怒られてほしい〜〜😢笑

• 1月12日
  • いこ

いこ

義母に連絡とったりできる仲なら仲間にするといいですよ!笑
    私も喧嘩の時、義母さんと義妹に仲間になっていただいてそんな事で家出て何考えてんの?!みたいな感じで言われてましたから😅💦
    私の時は夫婦の喧嘩で家帰るとか…子供じゃないんだから直接話し合えないの?とか言いまくってやりましたけど💦
    それからは喧嘩→会議みたいな感じになってますよ😭

• 1月12日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

義母とは特に仲のいいわけではないんですが今回はここぞとばかりに連絡させてもらいました(笑)
    本当に男のくせに情けないです、、、もっと旦那として父親になる身として自覚持って欲しいところです😡✌️

• 1月12日
らぷんつぇる♡♡

私も非を作りたくないので一応作っておいて、義母に「 旦那がお世話になります!!」的な感じで連絡入れます笑 本当に実家に帰るのか信用できないので( ̄ii ̄)笑

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!やっぱり皆様同じ意見ですね!!女は強い!賢い!(笑)
    実家に帰らないで遊びまわられるほうが勘弁ですもんね😞私も信用できません!笑

• 1月12日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

自分に非があったらいざという時、対抗できませんもんね😂😂笑
    ですよねー。私も同感です😫 あれほど腹立つ事ないですよね!笑

• 1月12日
み

作らない、一切連絡しない、そして自分も実家に帰ります。
すぐ実家に帰るという人は、この先子供が産まれても、喧嘩したり、いざこざかあるとすぐに実家に避難しますよ!うちの旦那がそうでした!最長2カ月帰って来ませんでした!
くせになります!
子供産まれると、余計に実家で1人の方が楽だと思うんでしょうね!
旦那様が今後同じようなことを繰り返さないためにも、今回の対応、大事だと思います!