※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

去年、息子に恐竜のパッケージに入ったバレンタインチョコをあげたら大…

去年、息子に恐竜のパッケージに入ったバレンタインチョコをあげたら大喜び!!

今年も探したんですが、百貨店になく、トイストーリーの車のチョコを二つあげました☺️

「これ食べても遊べるやつじゃん!!」と大喜び!ヤッター🙌

バレンタインってサイコーだね!とご満悦。

そのあと、お風呂は夫と息子が先に入り、あとでわたしが一人でお風呂に入っていると一人で脱衣所にいて、度々ドアを開けては

「〇〇ずっとここにいるよ?ママ大好きだからね」

「うん、ありがとう。すぐ出るからね(寒いから閉めて欲しいな)」

「え?だってママも〇〇のこと好きでちょ?」

「うん、いやそうなんだけど(閉めて、、)」

シャワーで洗ってる最中も開けてきて、冷たいドアが体にペチペチ当たってその度に寒い!

「もう出るから閉めてて〜お願い〜😭」

「だって好きだからでちょ!もう!」バタバタバタバタ(諦めてリビングに行く音)

かわい辛い(´∀`*)愛で満たされたバレンタインでした💓

コメント

ママリ

可愛すぎます〜😭💓💓💓
私も息子がいるので羨ましいです🤤💕
どうやって育てたらそんな素直で可愛い子になるのかまじで教えてほしいです🥺💓
毎日大好きだよとか伝えてるんですか?🥰

見てて癒されました☺️💕💕

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

いや、もうほんとかわゆですよね💕って親バカですみません😂
    1日の6割が怒ってて、残りで愛を伝えてます😅息子さんきっとこれからですよ!

最近息子は夫とお風呂入っている間、脱衣所で私が待ってることが愛だと思ってるようで、ママいるよね⁈って確認されます😅その逆バージョンを表現したのに私がツレないので怒ったようです😂

• 2月16日

きゅんきゅんしちゃいました🥰

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😂💕

• 2月16日
ゆうごすちん

かわいぃ〜🤣
男の子ってホントママ大好きですよね❣️でもトイレとお風呂はゆっくりさせてほしい…笑

うちは次男がお年玉使ってチョコ買ってプレゼントしてくれました🍫Meijiの板チョコだけど…🤣

バレンタインは好きな人にチョコあげるんだよって話したからみたいで、びっくりでしたよー🤭

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

うわぁぁぁかわいいーーーー!!!うちもそう話して、来年はもらおうかしら😂優しい息子さんですね!!

息子が起きてる間で一人でゆっくりはあと数年先でしょうか😅

• 2月16日