※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

不妊治療をしていたが、移植後に陽性判定をもらい、眠気が続いている。眠気はいつまで続くのか気になる。

長い不妊治療をしていて、病院を変えてから、採卵からまたスタート、2月頭に、移植し、陽性判定をもらいました。もう、感動しかないです。😭
まだ、妊娠初期なので、実感わかないけど、眠気がやばい🤣
眠気わずっと続くのかな😭

コメント

おーちゃん

陽性判定おめでとうございます🧚‍♀️✨

私も転院→採卵からスタートで体外受精して授かりました❁1年前ラストチャンスで二段階移植をして2つとも着床してくれました。
慣れない育児でしんどい…って思ってしまってますが、陽性判定をもらい胎嚢確認出来た日の感動を思い出し、子供たちに感謝です☺️
思い出させてくださり、ありがとうございました☺︎

まだまだ寒いのでお身体大事にされてください✨
私は初期から眠気はあまりなく逆に不眠気味でした😅

• トマト

トマト

ありがとうございます😊
    双子ちゃんだったんですね☺️不妊治療してから、ほんとうに、妊娠わ神秘的で、改めて奇跡だなと思っています。
    私もわ来週が、胎嚢確認です。すごく緊張してます。
    子供わ宝ですね(^-^)
    育児大変だとおもうけど、毎日楽しくHappyでいきましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月16日